綺麗にミスせず完璧に確実に飛ぶ、やりきる事はレベルを下げれば全然出来た人だと思うけど、だけど敢えて誰も成し遂げてない事に減点されようが果敢にチャレンジを辞めなかったことが凄いと思う。



他の選手も勿論素晴らしかったし結果もちゃんと残したけど!!




けど、なんか羽生くんのインタビュー見てたら泣きそうになる(´TωT`)




報われない努力だと言っていたけど、それでもじゅうぶん私は感動しているのですっ!!




悔しいだろうな…。




報われない努力だって素晴らしいじゃないかっ!!




綺麗で素敵だ。




全然話変わるけど、ピアノの音って何か落ち着くね。




中学まで独唱やってたからかなぁー??




ピアノと歌だけのシンプルな感じ好き。




私は小さい頃は音大出の従姉妹にエレクトーンを習ってて何かコンクールとか何度か出た事もあったけど、楽譜は読めなくて全部耳コピでやってた。




コンクールの写真実家に多分あると思うけど。




楽譜…。読めんっ!!!(笑)




あんなの見ながら速攻弾ける人マジ尊敬する!!




あんなオタマジャクシ理解するより聴いた方が覚えるもんっ!!(笑)




エレクトーンは二段の鍵盤と足があるからワチャワチャしてたけど昔は出来てたなぁ…🤔




何でだろう…??




なんかフロッピー入れてやるやつやってた!(笑)




あの時家にあった木?っぽい蛇腹の蓋のエレクトーンが好きで東京来て同じの見つけた時買おうかと思ったけどそん時は家に置くスペースなくて諦めた(><)




多分こんなんだったはず…🤔













まだどっかにあるかなぁ?古いからもうないかなぁ?




実家に電子ピアノはまだ置いてあるけど…。




あのエレクトーンが好きだっんだっ!!!




そして今は弾けるかも定かでは無いけど、多分この位のピアノなら耳コピで今でも多分弾けると思う…多分(笑)


https://youtu.be/cLhOSVEtf00




私はなんかこの人の声が好きで良く聴いていた。




素人さんなのかな??




曲も歌詞も好きでピアノの感じも好きで優しい声がまた良くて、コレを弾き語りしたいなぁってゆー願望。(笑)




多分この位だったら弾けるはず…(笑)




羽生くんみたいに私も色んな事にチャレンジして行きたいです!!(๑و•̀ω•́)و




とりあえず今日明日雪降らないで〜凍らないで〜

(´;ω;`)




千葉まで行くの〜(´;ω;`)




まぁお天気さんも気まぐれなのでしゃーないよな(笑)💩