ええっとねぇー昨日ねぇー10年以上会っても話もして無かった相手と何故か電話嫌いの私が7時間も電話で話してしまったんですよ。




多分単純に懐かしいと思ったから話せたんだと思うんだけど何かめっちゃ酔っ払ってて冗談なのか本気なのかよく分からん事を言ってきたけど最初の方は多分ガチで言っていたと思うんだけど、そろそろちゃんとした方がいいんじゃない?って言われた(笑)




女の子的に子供がー、的な真面目な話をされましてー…。




ちょっと焦っちゃった訳です…。




私は子供好きだから子供欲しいしなぁ…とか。




誰か種だけくれっ!!←冗談です(笑)





私は幸せな家庭を築くのが夢なので種だけ貰っても何か嫌です…。




ってか40越えてる貴方にちゃんとした方がいいとか言われたくないわっ!!!(笑)





このイケメン拗らせ野郎がっ!!!!(笑)





いきなり電話で現実を突き付けてくるなっ!!!(笑)




でもなんかこのまま年取っていったら子供が…って焦りはあります…。




ちょっと本気で考えてしまった人生を。




一人で生きていくのか、子供だけ授かるか、幸せな家庭を築くのか…。




このままダラダラ生きてたらきっと歳だけ取って子供は諦める方向に自然となってしまうってゆー…。




はぁ…。




お年頃の女に酒飲んだ状態で冗談なのか本気なのか分からない事を言ってくるな!!!(笑)




はぁ…。




今日聞いたら60%しか話した事覚えてないとか言ってるし話した内容はまぁどーでも言いけど、ちょっと考えてしまったよ自分の人生を。




後、半分くらいは英語で話してたからな(笑)




なんで英語だと口説く時の英語饒舌なのに日本語だと照れてるの?(笑)




意味わかんない(笑)




とりあえずこの人がどーのこーのじゃなくて、自分の人生どうしようって思ったってお話でした。(笑)




どうよ?




なんかRoseは男いっぱいいるんだろどうせって言われたけど、いないから真剣に悩んでるんだっ!!分かったかオイッ!!(笑)(Roseはクソ昔の私の名前です)





こんな事を赤裸々に語る歌手っているんだろうか?(笑)




まぁでも私は本当は隠すのとか嫌なタイプだから彼氏出来たら出来たよって言いたいタイプ。




だけどお相手がそうじゃなかったりしたらしょうがなーく我慢する…。




MIYAVIさんみたいなのが理想かなぁー?




あ、見せ方の話です。




いやもうなんでもいいやっ!(笑)←やけくそ(笑)




とりあえず私は音楽をやりますっ!!!(笑)




えぇ(笑)