昨日叔父が危ない状況でしたが連絡が来て意識もしっかり戻り自分でトイレも出来る状態で叔母さんになんで私達に心配かけるのに言ったんだと怒るくらい元気になったとの事でした。


神様に祈るのはやめて、直に叔父さんに向かって1分間目を閉じて、叔父さん死んだらアカンよ!って念を飛ばしていました。



それが効いたのかは分からないが兎に角良かったです!



ご心配をおかけしました!



今度から祈るのではなく念を飛ばす事にします!(笑)



親戚の中で1番私を心配してくれるし理解者である叔父さんなんです。



うちの家系は霊ととても強い関係を持つ為、特に私の家族の中では私が1番力が強く悪いモノに近寄られる事が多かったので九字切りを教えてくれたのも叔父さんでした。



掻い摘んで短く話したから余計にこんな事を言うと変な奴だと思われるかも知れないけど、私の見たもの感じたものは時に近くに居た人にも同じモノが見えたり感じたり聞こえたりすることもあります。



引越し先を自分で探すと必ず何かいる場所を選んでしまい一緒に内見に行っていた若い女の子をビビらせてしまった事もあったりします。



その時は電気が急に切れてしまい私は電球が切れたんかなとしか気にしなかったのですが何故かその不動産の女の子が紐を引っ張り電気をつけてしまったのです。



つくはずの無かった電気。



あえてそう女の子に言ったらビビりまくって新矢さん!ここは絶対やめましょう!!と言って慌てて出ていったこともありました。(笑)



私はこういうのに慣れてしまっているのでまたか…くらいにしか思わなかったけど。



だから結局不動産の女の子が決めてくれた場所に住んでいます(笑)



自分で選ぶとなんかいるから(笑)



引越しの時はいつもそうなんだよなぁ…。



池袋で広くて半地下の物件に住もうとしたらオカンが急に来て一緒にまた見に行った時床下に黒いゴミ袋の塊が2つだったかな?あって不動産の人にコレ開けてくださいって言ったら開けて貰えなくてこちらで処分しておきます。とだけ言われ住むのやめたり(笑)



オカンも何かソコに嫌なモノを感じてわざわざ山口県から来るくらいヤバい場所だったという事です(笑)



なのでもう引っ越したくないです(笑)


不思議な事はまだまだありますが書ききれないくらいあるしやめておきますね(笑)



興味のある方は個人的に聞いてきてください(笑)



まぁーなんだかんだ本当に良かった!!



また叔父さんと元気に会えることを楽しみにしている!!



あぁ💦事務所に提出する資料まだやってなかった!💦(;・∀・)



頑張りますっ!!(笑)