訳あって最近お寺めぐりをしてました。



詳しい事はTwitterを遡って見ればわかるんですが。




先ずは西新井大師!



デカかった!





移動はいつもタクシー。











お寺









数珠を買いました!

















次に行ったのは川崎大師!





やっぱりタクシー。














お寺。














ペット用のお守りと木の数珠買いました!









初詣も行ってなくて二つのお寺で拝んでおみくじ引いたら大吉だったんだけどさ…









よーーーーーーく見て!!


















走り人って何っ?!笑笑





って思ったよね!😂





江戸時代の郵便屋さんかなと思ったよ!!😂




調べたら行方をくらました人とかどっかいっちゃった人の事を言うらしい。




身内にはいないけど何となく心当たりが…。




遠くに行くけど帰って来るって書いてある。




さてはて帰って来るのかしらねぇ。




昨日家族が増えました!




まだ出し惜しみしておきます!笑




3ヶ月の子です😊♪




あ、そうそう!





それはそうとまた私のアメブロが芸能人の中で今度は7位になっていた笑





ありがとうございます!!







アメブロさんありがとう!




多分何かしてくれているに違いない!




ありがとうが止まりません!




幸せだー😊