17でHELLOWEENだから赤髪に戻してみたけど、やっぱり皆んなの反応は赤髪の方がいいって声が多かったのにビックリしている。




17はさ、可愛い系やアイドルみたいな子がウケが良いんだよね!




だから私にはチョットアウェイな場所。




だからいっそのこと赤髪とか派手髪にして人とは違う路線で行くよ!





だって私、あんなぶりっ子出来ないし、媚び売らないし。





私は私のやり方でやるよ!






それが私だろう?





昨日、今日と東大病院でもわからなかった謎の痒みと湿疹で寝れてない…。





コレが困ったもんだ…。





ステロイドでも効きゃしねぇ。




一体なんなんだろ。



東大病院で何回も検査したがお手上げらしい。




まぁ末永く付き合っていくしかないか。




寝れないのはキツイけど。





昨日は音楽仲間と新曲について、あーだこーだと音楽談義をしていたよ。









やってみたい曲調は山の様にある。





色んなことに挑戦したい!





なんでも続ける事が大事だってさ!




私も少しづつだけど進んでいるよ。




最近ようやくブログとか書けるようになってきた。




一時期鬱病が酷くてさ、携帯も触りたくなくて、書くこともなく、引きこもっていたんだ。




昔は鬼の様に更新していたのにな。




鬱病って、ただ怠けてると思われがちだが、なってみたらわかるよ。




名倉さんもなってたね。




復活して良かった!!




誰もがなる、なりうる病気だ。




そんな珍しいものじゃない。




しかし、台風の被害と連続の雨で各地大変な事になっているね。




一刻も早く普通の生活に戻れます様にと、ただ祈るばかり…。





眼の前で起きていることはわかりやすいが、世界でももっと酷いことは沢山あるよね。




忘れがちだし、何も出来やしないんだけど。




ただ、世界が平和になる事だけは祈り続けるよ?




変わってない。




私は何も変わっちゃいない。




でも、ガンになったり鬱病になったりして周りへの対応が変わったりした変化はあるようだ。




無駄なものは省く。




もうすぐHELLOWEENだけど、また渋谷は大変な事になるんだろうか?





酒類の販売はしないらしいけど。




どうなることやら。




皆んなは仮装とかするのかい?




楽しんでね!!