なんか最近寝れない病にかかっている私です!笑



あまりにも寝れないのでTVでやっていた、梅水晶をネットで買ってしまった!笑




鮫の軟骨と梅!!




こんなの
⬇︎







TVでやってて美味しそうだったので、ついつい気になって買ってしまったー!!!





届くの楽しみ♪





iPhoneが生まれて初めて割れたので新品と交換してもらう事になりましたー!!




バックアップ上手く出来なかったら、まっさらなiPhoneになってしまう…




私は機械音痴なので心配…




まぁ、そん時はそん時で!笑




とりあえず、ひっさびさに、ブログ更新してみました!





今日はワールドカップラグビー日本代表戦があるので応援しますぞー!!!





さっき朝ごはんをシッカリ食べたのに、まだお腹空いてる…



バグってますな!!笑




とりあえず、今は新曲3曲作ってる感じです!




首を長くしてお待ちくださいませ☺️♪




そんな朝でした♪