私、本日、結婚いたしましたーーーー!!!!


相手は同じシンガーの高身長のイケメン!!


出会ってから長いので、もうそろそろ結婚するかと言う事で、この度四月一日に入籍いたしました☺️♪



新しい年号と新たらしい生活!!



新たに頑張っていきます💪




これからも変わらずに応援よろしくお願いいたします!!!!


































さて、今日は何の日でしょうか??笑




エイプリールフールです!!笑笑




えぇ…




どうせ私なんか結婚なんで出来ませんよ!!!😂




この嘘をつき続けて最早何年になるのやら…




いい加減マジで結婚しろよ!!って感じだよね!!!😂




結婚…しなさそー…………笑




皆さんは今日はどんな嘘をつきますか?




別にわざわざ嘘つかなくてもいいんだけどね😂




そういえば年号発表されたねー!!!




皆さんの新しい年号のイメージはどうですか??




私はちょっと冷たい感じを受けました!



まだまだ違和感があるね💦



昭和から平成からの令和!!!!




令和…




やっぱりまだしっくり来なーい😂




どんどん時代も変わっていくね!!



科学も尋常じゃないスピードで進んでいってるし、未来がどうなるのか楽しみでもありますが心配でもあります。




日本どうなるんだろう?
世界はどうなるんだろう?




良くなってくれたらいいな!



原発なくなってほしいな…



宇宙人とは仲良くしてほしいな…




そろそろ宇宙を視野に入れた事がたくさん起きます!




色んな企業さんも宇宙に注目していますよね!




久々にこんなに長く書いたな笑




最近サボっててゴメンよー💦




なんかまだ体調は万全じゃないのです…



セブ島から帰ってきて蕁麻疹が全身にできたり、ステロイド飲み過ぎで顔がパンパンになってたり…




しまいには湿疹がなんなのかわからないって東大病院に言われ、運が悪かったとしか言いようがないとか言われ…




最悪でーす\(^o^)/




まぁそんな感じで最近は大人しく過ごしています!




でも最近は体力作りと体型維持の為にプールに通っています!!



泳ぐとストレス発散になります☺️




早く新しいグッズ作んなきゃ💦



やる事は沢山あるけどお金がついていかなーい😥



でもやるっきゃないのでやるっ!!!



皆さんお花見行きましたか?



私はまだ行けていません💦



出来るなら見に行きたいです🌸



ってか、皆さん元気ですか?!



出来る限りまた長々書くようにするからね!!




これからも応援の方、よろしくお願い致します☺️♪





コレはセブ島から少し離れた島の海!!




透明すぎて水が見にくいでしょ?😂




私は海が大好き❤



じゃあ、また書くねー☺️👋