最近、完全な詐欺行為を何年か前に働いて来た奴がいて最近発覚したので、家に乗り込んで事情を説明してもらい、そして更にソイツの身内を騙していたという事で、その人達の話も照らし合わせる為に、三人で家に乗り込み、お話を聞かせて頂きましたが、ソイツはすんなりと詐欺行為を認め、尚且つ謝罪があったので、警察には行かず、月に一度の返済をするとの事で和解しましたが、その人は今の所、3ヶ月ほど、約束は守って頂いているので、問題はないのですが、

もう一人、仲間だと思ってた奴がいて、数年前に百万円騙し取られまして、そいつに関しては、全く悪びれた様子もなく、私が癌で手術して入院するから少しでも返してと言って見たところ、お金を持っているにも関わらず、一銭も返す意思もなく、私は長年そんな金に囚われた仲間を仲間だと思ったので、何度も悟ったりして良い方に行く様にと、見守りながら様子を伺っておりましたが、今回の件で、良心も反省も返す意思もないと判断しましたので、コイツをどうしようか考えているところです。

しかもこの人は私に出そうとした水に何か液体を入れているのを偶々見てしまい、尚且つソレを私に飲ませようとした人物でもあります。

その他にも色々とありますが、我慢して仲間だと思って耐えておりましたが、病気になったと伝えても、返す意思も良心も反省もない為、私は勘弁なりません。

お金どうこうより、やっぱり騙すという事と、人ととしておかしなことをする人間は許す事が出来ません。

今、本人にどうしますか?

と連絡しておるところですが、それでも払わないと言い張るのであれば、私は弁護士、警察、諸々に相談に行こうと思っております。

身内で仲間だと思っていた分、この裏切りは許せないですね。

上の誰かさんと同じじゃないか。

人として心のない人が大嫌いです。

なので、この100万騙して来た奴をどうするか考えています。

ちなみにコイツはFacebookで学歴詐称までしていたので、仲間だと思っていたので注意もしました。それはダメなんじゃないの?調べたらわかる事だよね?と言いました。当然の事ですよね?仲間だと思っていたからこその注意です。だけど、それすらも聞かず、なんかやらかしているんではないかと疑いしかありません。

とりあえず、そんな人ばかりで悲しくなりますが。

私は悪魔さん達にも騙されたと思っても一度は感情的にならず、話を聞いてやります。

何故、そんなことをしたのか、何故、お金お金言うのか、何故人を騙すのか、を聞いております。

なのに、そいつは私のその良心すら無下にして、私が癌の病気で入院すると、本当の事を言っているのにも関わらず、心配どころか、金の話をして来ましたし、返す意思もないし、反省もしていないと確信してしまった為、長年様子を見ておりましたが、堪忍袋の尾が切れてしまいました。

私が一番切れるのは、良心を裏切った時です。

それ以外に怒ることはありません。


なんで、そんな事を平気で出来るのか、訳わかりません。

私は人を騙くらかしてまで金欲しいなんて思ったこともありませんので。

信じられません。

今はもう怒りしかないです。

奴の返事を待ちたいと思います。

悪魔であろうと最初は穏便に話をしていたのに、やはり悪魔には説得するだけ無駄なようですが、私は説得すると言う使命の様な義務の様なモノがあると思っているので、話をちゃんとするんです。
いつも。

でも一度金に囚われた人達を説得する事は、難しい事が分かりました。

なので、私は法的な処置、または、別の方法で返済なり、何なりして頂こうと思っています。


騙されたと思っている人は、とりあえず、その二人かな?


100万の人の方は、その100万稼ぐのがどれだけ大変なのか分かっているにも関わらず、良く仲間にそんな事が出来ますねって、ある意味驚きと怒りを覚えます。


後輩を助けた時のお金は、返すつもりがあるのか無いのかを今度確かめたいと思っております。


私は決してお金に余裕がある人では無い。


なのに出したと言うところの心も分からないような人間であれば、私は遠慮する事なくやらせていただきます。

当たり前ですよね?

嘘ついてるし、騙してるんですし、良心を裏切っているんですから。

騙される方が悪いと言う方もおられますが、私は頑固として騙す方が悪いと思っておりますので。

ご了承下さいませ。

私も人から助けていただいておりますもので、困っている人を見ると助けてしまいます。

でもそれが嘘だった場合、私はとんでもなく怒ります。


それが私なので、そう言う事が今後無いようにお願い致します。

それでも、そのような事をするような方がおられた場合、私は知りません。

ご了承されたと思いますので。

よろしくお願い致します。

二人とも年上のクセに何してはるんでしょうか?

君達は良い死に方は絶対にしません。

確信しております。

だってお二人とも、全くもって反省されておらず、更に自分の欲望の為に動いている訳ですら。

残念すぎます。


とりあえず、お返事を待って、私は騙された百万の相談をあらゆる人にしたいと思っていますので、お早めに返すのか、返さないのか、どうするのか、決めて連絡を頂きたいと思っております。