やっほー(*^▽^*)



今日は朝から娘達🐶🐾のお散歩へ行ってきたよ😊




天気も良かったし、体調もそんな悪くなかったし😊👍




でも、足がイテェ(笑)




何処が痛いかと言うと、小指側の両サイドが全滅してる(笑)




何故か一昨年と同じ(笑)




両サイド(笑)



水膨れが破裂してマジ火傷みたいな感じになるので、割れて皮膚がむき出しになってしまうので痛い(笑)



足でこの痛みを例えるなら、靴擦れみたいなもんか?




足は両サイドだけ、手は、一昨年よりマシで手袋生活まではいかずに済んでる。




デカイ絆創膏で何とか大丈夫な場所と、後は小さい絆創膏のみ!




しかも治療薬は無い(笑)



ステロイド塗っても治らないし、



オロナイン塗っても治らないし、



むしろ悪化するし、



どうしたら良いねん!!(笑)




全部のアレルギー検査もしたぞ!!

{0E0F370F-2458-4B09-A8DF-4470A9D55260}




{D87FF5F5-903C-42F0-8037-44FB45DEB9EA}


アレルギー一個も無いねん(笑)




でも、顔に出てないだけマシだな。



マジゾンビになるからな…(~_~;)




原因が分からないから、私の身体の肉を切って調べる為、背中と手切られて縫われた(笑)




コレ(笑)
⬇︎


{77F96EB0-2B85-4E50-8697-25113B6CA139}



これは一昨年かな?



本当は入院しないといけないのに、なんでゆみちゃん手術された日に帰されたの?



って当時のスタッフに言われた時は、ビックリした(笑)




え?コレ入院しないといけないやつだったんだ?(笑)
なんでその日に帰されたのか私にも分からん!!!(笑)



コイツなら大丈夫だと思われたんだろうか??(笑)



しかも切り取って縫ってるから、巾着の様な状態で中身空洞だから安静にしといてって言われたけど、次の日、浜崎あゆみさんのライブ観に行かなきゃ行けなくて、行ったよね(笑)




でも、静か〜に観てた(笑)




しかも縫った場所自分で消毒して、なんか張り替えなきゃいけないし、見るの嫌だったなぁ(笑)




で、今、手の方の縫った痕の下からまた水膨れ出来て割れた(笑)




なので、縫った場所は裂けた(笑)




裂けたと言うか、何なんだろうか??(笑)




怖いです(笑)



しかも水膨れ破れたら、凹んだ傷になり、デゴス病に似てると言われ、普通の湿疹ではあり得ない傷になって、治りも遅〜いので、先生もお手上げ(笑)




で、原因も分からないのに、私を週3回も日サロマシーンみたいなのに入れて、紫外線療法するとか言ってきたので、




原因分からないのに紫外線療法するんすか?(笑)しかも週3回?!(笑)金払って日焼けして、そんで皮膚ガンになる可能性があるってのに、そんなのやらんといけんわけ??(笑)




って言ってしまったよね(笑)




なので、それ以来、日大病院には行かなくなりました(笑)





殺す気かよ!!!(笑)




で、違う病院5回も周り、やっとその手に詳しい教授の病院まで辿り着いたのだが、教授はいなくて、違う女の教授がとりあえず代わりに診てくれて、とりあえず顔が余りにも可哀想だったみたいで、顔を治そうとしてくれた(笑)




前に出されていた塗り薬のせいで顔は悪化した事が分かって、日大病院の先生に殺意を覚えた(笑)




どんだけ適当で、どんだけ私を痛めつけりゃ良いんだと思ったよね(笑)




まぁでも、その女の教授のお陰で、その時は顔は治った!




でも、手と足の水膨れの傷は、水膨れが出来た状態で来てもらわないと分からないと言われたので、水膨れ出来るの待ってたら、いつの間にか治ってた(笑)




だからそれからその病院にも行かず…




で、今になってまた謎な水膨れが暴走した(笑)



コレも病院行くべきすか?(笑)



声出ないのも甲状腺また調べた方が良いっすか?(笑)




病院ばっかりやな!!!!(笑)





あ〜顔だけならなくて本当に良かった…(~_~;)




1箇所なったから、またゾンビになるかと思った(笑)




アレルギーとか喘息とかアトピーとかは、何故か全て治ったけど、逆に謎な病気にかかる様になるってゆー(笑)





良いのやら悪いのやら…(~_~;)




そんな事あるんですね(笑)




恥骨折れた事あるし(笑)
⬇︎

{DBF7EDBC-77C9-490A-89BA-7D608ED455BE}




コレ、めっちゃ先輩達に笑われた(笑)




どんな激しい事してんだよ!!(笑)って(笑)




いや…椅子から思いっきり落ちただけなんですが…(笑)




後は、タクシーが急に突っ込んで来て、うちらの車は前が潰れて即効廃車になり、私は左足の靭帯部分断裂しました👍(笑)



でも、そんな痛く無かったし、富士山登ってやったよね👍(笑)




なんか色んな事あったなぁ…って病気とかだけでも色々あるわ(笑)




私の人生は濃くて、意味わからん事沢山で面白いですわ!!(笑)




癌はさすがにビックリしたけど、まぁ早く分かって良かったんではないかな?




やっぱり色々一気に来ると精神的にダルイ(笑)



けど、もう慣れた👍(笑)




癌はサッサと手術して取って、声はなんかまだ掠れてるが、多分そのうち歌える様になると思うし、歌えなくなったらなったで、それはそれでなんか考えるし👍




でも、私の夢2つ一気に失くした気になってショックだったわ(笑)



夢と言うか、歌は私の昔から唯一のお友達だった訳で、口ずさむ事も出来ないとか、もう笑える(笑)



今は口ずさむ事が出来る様になって来たから良かったけど😊



後はこの癌のせいで、一番の夢は諦めるしかないのかなぁ?とか思ったりもするけど、けど、それはそれで本物が見つかるんじゃないかって思うと、まぁいっかって思ってる。




私が憧れていたモノは、とりあえず今まで見て来たけど、夢だったし(笑)




夢は見たくないです(笑)




夢は私にとって絶望が待ってるだけだとインプットされてるから。



サンタクロースとかマジで信じてたし(笑)



中学まで(笑)



ダメだよ!本気で信じてる人いるんだから嘘ついたら!!(笑)



夢なら夢だと、なんとなく分かる様にしてくれ!!!(笑)




嘘だと、そんなモノは無いと、分かった瞬間に絶望がやって来るから。




だから私は夢は見なーい👍(笑)



夢は寝て見るもの。




夢じゃなくて目標ならある。



夢は絶対に見ない(笑)



夢を私に見させないでください(笑)



絶望や失望するから(笑)




現実だけで良いです(笑)



そして現実に沿って目標へと進むので、私には夢は見させないで下さい(笑)




恋愛でも。




夢は見たく無いし、勘違いもしたくなーい!!




6年彼氏いません(笑)




というか、要りません(笑)




昔は幸せな家族を作るのが夢で、結婚願望しか無かったのに、今は全くない(笑)
微塵もない(笑)ビックリするくらい無い👍





有る意味変わってしまったのか、それとも現実を見過ぎたのか、それとも拒絶反応か?




わからないけど、とりあえず、一番の夢は私の中で終了してる(笑)




いつかまた復活する時はあるんだろうか?




すれば良いね😊




孤独死でも良いけどさ(笑)





寂しいと思わない。




一人でいる事の方が慣れている。




ちっさい時からずっと。




話逸れ過ぎた(笑)




とりあえず、ワンコロ達とお散歩行って、川で鳩が何羽かで水浴びしててホンワカしたし、カモも二羽川に頭突っ込んで何かしてたし、春っぽい感じの風と天気に癒されて来ました😊




今は吐き気を催しているけど(笑)




吐き気と戦ってるナウ👍(笑)




春は寒くも無いし、暑くも無いし、花々は咲き乱れ、カラフルな季節だし、鳥達も鳴き、出会いと別れの季節でもあり、花粉症の人にはただの地獄かも知れんが(笑)



春、やっぱり好きだな😊💖




夏も好きだけど蚊が嫌い(笑)



痒くならなければ良いのに(笑)



血はあげてもいいけど、痒くなるの勘弁して欲しいけど、蚊は刺す時痛く無い様にって麻酔をかけてくれてるらしく、でもその唾液兼麻酔が痒くなるのだ!!!
有難迷惑だ(笑)





来月、手術の日はまだ決まってない。



オカンと先生の都合で決まる。



なので、来月ダメだったら再来月になるかも知れないし、分からん(笑)




何にせよ、手術したら約1カ月、日に当たれないので、田舎に帰ってゆっくりしようかな?とか、南国行ってゆっくりしようかな?とか思ったところで、日に当たれないので何も出来ねぇし意味ねぇーーー!!!!!(笑)





なので、東京の家で引きこもってます(笑)





その間に英語勉強したり、新しいモノ創りをしたりします😊




事実は小説より本当に奇なりだよ。




こんな面白い世界に生まれて来て良かったな。



面白すぎるわ(笑)



ちょっと萎えるけど(笑)




とりあえず、前向きに生きていきます👍死ぬまでは(笑)




ロックフェラーの爺ちゃん、最近亡くなったらしいが…。




このタイミングでか?




まぁ100歳過ぎてたし、寿命ですね。



永遠の命を作ってるかと思ったよ(笑)




ロックフェラーの爺ちゃん、めっちゃ嫌いだったけど、良いことも表向きではしているから、支持してる方もいるし、裏ではめっちゃ悪い事してても、良い事もしてるっていう…憎いけど憎めないという何とも言い難いラインにいる(笑)





悪魔と天使は同じ場所にいるのかも知れないな。




人間ってそんなモンなのかな。




私は誰かを傷つけてまで金欲しいとは思わないけど。




誰かを殺してまで生きようとは思わないけど。




何かを守るために、そうするしか無い人もいるみたいだけど。




家族がいたり、大事なモノがあれば、それを人質にされたりもするし。




とりあえず、そういう卑怯な奴は嫌いだ。




早く世界が平和になれば良いな。




あ!一番の目標はソレだった(笑)




毎年神社でお願いする事だった。




それ一個しか願い事なんて無いもんな。




早く世界が平和になれば良いなぁ…。



海軍の少佐だった爺ちゃんの日記とか勲章とか帽子とか短剣とかオカンの弟さん家にあるんで、探して貰ってるけど、探してくれてるんだろうか…(~_~;)



私は真実を知りたいんだ。



親父の親父の方も、ちょっと普通の人とは違う場所に住んでたしな。



しかも霊感的なのは親父方の方から何故か貰ってしまってるし。




片足鳥居の石の長い階段の先にある屋敷が親父の実家。




毛利の殿様とかが旅の途中で寄る場所だったらしい。




親父でも入ってはいけない間があり、そこには金の屏風やら色々とあったみたい。




けど、燃えてしまった。



親父が昔ずっと言ってたわ(笑)



あの家が焼けてなかったら今頃大金持ちなのに。とか(笑)



金かよ!!!!(笑)



私は金より、その片足鳥居の家の方が見たかったよ。



跡地にも行った。何もなくなってた。



殿様とかも来るけど、旅の途中でうちに来て、そのまま亡くなられる方もいたそうで、うちの親父の爺ちゃんの墓の周りには動物の墓から無縁仏になられた人の墓まで作ってある。



親父から爺ちゃんは暴力的で酒飲みだったと聞いていたが、そういう優しい面も見られる。



普段は農民?百姓?なのに、唯一、刀を持って戦いに行けると言う、謎な立ち位置にあったそうだ。



親父が子供の頃に顔に大火傷を負い死にかけていたのを坊さんに何か塗られて助かったそうだよ。



親父方の家は色んな人が来る隠れ泊まり宿だった。



なんで片足鳥居だったんだろう?



親父達と見に行った時は、もうそれも無かった記憶があるけど、気になるからもう一回行って見たいと思う。



皆んなのルーツはどんな感じですか?



この世に生まれたいと思って生まれた人っているのかな?



ブッタとか神的な人以外に(笑)




前世とかあるなら、何で一々白紙にするのか。



なんか残しておいてくれよ(笑)



婆ちゃん、毎日お経唱えてたり、お遍路まで回ったり修行してたのに、天国とか地獄あるのかも教えてくれないよ(笑)




でも婆ちゃん死んだ時私の前に現れた。


夜中の2時半に急に目が覚めた。


白い人の様な霧みたいなのが浮いてた。


私は白か黒かでしか見る事が出来ない。


白いモヤは別に気にならなかったけど何か言いたそうだったけど、とりあえず寝た(笑)


そしたらその早朝、オカンから電話きたから婆ちゃん亡くなったやろ?って言ったらビックリしてた。しかも2時半やろ?って言ったら更にビックリしてた。



オカンはオカンで凄い話が沢山ある。



うちはそんな家系で育ったので霊と言うモノがいるのは分かってるが、天国と地獄があるのかは分からん。




ただ霊界って場所はあるんじゃないかと思ってる。




後、目に見えない力が働く事も、あり得ない数経験した。




目に見えないけど有るモノは有る!!!(笑)



しかも目に見えるし、音とかも聞こえるし、電気とか消えたりついたりするし。




幽霊は何であんな一々怖い場所から出て来るんだ?脅かそうとしてるじゃないか!玄関から普通に入ってくればいいのに!




って言ってたら、いつの間にか本当に玄関から入って来る律儀な幽霊さんもいたよ(笑)



玄関ガチャって開く音がして、人で反応する廊下の電気も付き、犬達も吠える。



けど、何もいない。



何度もあるし、何なら実家にもソイツを連れて帰ってしまった(笑)



オカンが連れて帰ってくんなって言ってた(笑)



実家でも同じ事が起きた。



犬達も吠えた。



オカンにも分かるくらい酷くなった。



浮遊霊を放置しまくってたら地縛霊になりかけてて、悪さしまくって暴れてた(笑)



泥棒がいるのかと思ったよ(笑)二階に(笑)



昔から謎な人と言われてるけど、私が1番自分の事が謎だよ(笑)



オカンも親父もあの世に逝きかけたので、私も今回病院であの世に逝きかけるんじゃないかって若干心配してます(笑)



オカンは霊的なモノに殺されましたが霊的なモノで生き返りました(笑)




親父も心筋梗塞で倒れたのに、普通なら救急車で運ばれてる間でも死んでしまう確率の病気で倒れたのに、誰もいないしあのままだったら死んでたはずなのに、親父は倒れてから声を聞いたそうで、




まだコッチに来るのは早いよ。早く御帰り。




って最初は優しく言われていたそうだが、いきなり



帰れっ!!!





って、怒鳴られたらしくそれで生き返り、自分で運転して病院に行き、速攻入院し、手術でした(笑)




心臓の3つの血管全部詰まってた(笑)




良く生きてたな逆に(笑)




ビックリする事に、全部詰まってて本当に死にかけてたのに、花の根っこの様に、細い血管が一本だけ作られていて、それで生きれてたみたい。





オカンは死んだ時、真っ暗で何も見えなかったし聞こえなかったらしい。





だから天国があるのか無いのかは分からん。




けど、霊界みたいな所はあるっぽい。




経験上。





婆ちゃんあんなに修行したんやから、有るのか無いのか教えてくれよ!!(笑)




残念だけど、誰一人として教えてくれないよ。




オカルト的な話は今では馬鹿にされるけど、有るモンは有るんだし、でも、明らかにそういう力を持っている人達も二代目とかは力がほとんど無くなってる。




写真みただけで行方不明になってた兄の居場所まで分かり、高熱でまたオカンが死にかけた時は、家に来た事も無いのに、玄関に墓石があってその上に植木鉢が乗っているからどけなさい。って言われて、さすがにオカン達も玄関に墓石なんてない!と思って帰って植木鉢が置いて有る下の石を見てみたら文字が書いてあったそうだ。




そんな事もあるんだよ。





目に見えない力を使う人はいて、力を操る事は出来ない私みたいな見えるだけの人もいて、でも明らかに二代目とかの後継には力がそんなに残ってなくて悲しい。




もっと修行したら、その二代目とかの人達の力は戻るんだろうか?





テレビで偽物の霊能力者とか使うから更に胡散臭いモノになってしまったけど。




有るモノは有る。




なんか話がだいぶん逸れましたが(笑)





400年前に鎖国の前にイタリアに貿易を頼む手紙を書いてイタリアに船で一年かけて遣わした人がいたらしい。その文字を見たら日本語だった。




という事は、日本語通じたのか??




良く分からん。謎(笑)




皆んな何語使ってやり取りしてたんだろう(笑)




特にその時代の日本語なんて現代の人にも読むの困難なくらい難しいのに(笑)




謎がいっぱいな世界だね😊




楽しいわ😊