真実を伝えようとする人が増えたのは本当に嬉しい。




何の権力や圧力にも負けず、誠を国民に知らせるべきだし、我関せずでは国は良くならない。




今最もチャンスの時なんではないだろうか?




国民の為にやっていると言い張るトップの政治家達への不信感は、このままでは解けません。




各々真実を語って欲しい。




とりあえず、邪魔な人は頭おかしいとかで排除される。




そういうのも、もうやめて欲しい。





小保方さんの時と同じ様な感覚を受けます。




アレもかなり不自然で、もの凄い圧力を感じました。




嘘吐きとして祭り上げ、邪魔するモノは排除する。




そんな国であって欲しくありません。




真実を言う事が、そんなに怖いんですか?





国民の為に嘘を突き通しているのか、それとも、本当に自分達の事しか考えていらっしゃらないのですか?





何であの学校を創ろうとしたか、の方が私は気になっています。




あんだけ土地の価格を下げてまで、ソノ学校を創りたかった本当の意図は何ですか?




私はそっちの方が気になります。





幼稚園生に読ませていた、あの謎な文章も気になります。




私から見ると全部繋がって見えます。





未来まで繋がって見えます。





この学校を創りたかった本当の理由。





私には何となく分かる。





だけど、トップの方々は頑なに一点張りしかしない。






そんなので、終わらせられるのは納得がいかないし、余計不信感でいっぱいになると思います。





過去にも沢山の案件が罷り通りました。





勝手に。強引に。





何でですか??





国民の声は届いていないですよね??





独裁国家にでもなったんでしょうか??

この日本という国は。




いつからそんな感じになったんですか??





私は国民の為と言っている一部の政治家の方々を信用出来ません。




ただ単に、各々が本当の事を語って頂きたいです。





そんなに難しい事なんでしょうか?





本当の事を言って、失う事の方が怖いですか?





国民の為だと言うのなら、自分の事より真実を話すべきなんじゃないかと、私は思います。





総理がそんな事はない。と一言言うだけで、総理の守り人達は総理を護ろうと動くでしょうね。





自分達も巻き添い食いたくないから。





それは私から見ると、イジメをしている人がいるとして、イジメられている人を、見て見ぬ振りをしている事と同じ様に感じます。






見て見ぬ振りをしていないと自分の身も危ないと考える。それは典型的なイジメをスルーする人達と同じですね。





私はそれは正しいとは思いません。





国民の為にお仕事をされているのであれば尚更ダメだと思います。





本当の事を各々がちゃんとお話しして頂きたいです。






このままあの方が変人で嘘吐きだった。

と言う終わり方をするならば、私の政治家への不信感は強まります。






真実を知りたいです。









国会でも省かれていた、昭恵夫人とのメールのやり取りを全て公開。

⬇︎

akie-leaks.com/#jp-carousel-30