美人は唯一の癒しだわぁ~

美しいモノは目の保養になるし、本当私にとっても癒し脱いでも美しい人達。


北川景子さん 

ただただホンマに綺麗。

http://www.oricon.co.jp/news/2080744/photo/2/?anc=148


北川景子さん 

美人で凛としている強さ。

http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/72400/full/



沢尻エリカさん 

なんだかんだヤハリ美しい。

http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/78532/full/



沢尻エリカさん

坊主姿からコスプレまで完璧

http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/77636/full/



高垣麗子さん

大人の美。

http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/66698/full/



磯山さやかさん

健康的な女性。女性らしさ。

http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/photo/67547/1/



石原さとみさん

年々美しくなっていかれる方。

http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/photo/76613/1/



広瀬すずさん 

私の中の今一番の天使。

まだあどけない所が好き。

出来れば脱がないで欲しいと言う個人的な思い。

http://www.oricon.co.jp/photo/1939/140241/



美人は見ているだけで人を幸せにしますなぁ。たまらん



さて、今日は検査結果を聞きに、ようやく引きこもりから、久々に外へ出たいと思います。しょうがないから(笑)



検査結果次第では、私は手術します。



女として大事な場所ですが、もうそれは覚悟を決めるしかないので。



とゆー事で、ショックを受けていないと言ったら嘘になってるから、色んな場所にも影響出てるんだと思うし、ストレスになるモノはサッサとどうにかしたい所ですが、やはり切ったりすると身体の抵抗が落ちるとの事なので、一旦、結果を聞いた後に、博士に連絡をする事になっております。



ストレスになるくらいなら、取ってしまえ良いと、そのくらいにしか思っていませんので、過度にご心配なさらないようにですよ😊👍



私は何が起きても負けませんから😊



悲しみも苦しみも全て修行として真っ向から受け止めておりますので。



さて、久々に声を発する機会が出来ましたが、先生に聞き取れるくらいの声は出るだろうか?



多分大丈夫だと思うけど😊👍



声は歌えるようになると、なんとなぁーく確信しているので大丈夫👍



不正出血と癌の方は明日またシッカリ診てもらい、今後どうするかは、相談して決めます😊



とりあえず、身体は不調ですが、元気なので心配なさらないで下さいね(*^o^*)



あ!余りにも携帯を放置してるもんだから、携帯見たら凄い件数のラインやら電話が来てましたが、本当に大丈夫だから!



マジで脳みそ異常無かったのに、方向感覚がなくなり、急に歩けなくなった時より全然今の方がマシですから(笑)



脳みそ異常なくても目と耳の診断で、目が勝手に揺れたりするんです。



常に目が回っている状態で、ジッとしていれば大丈夫なんだけど、歩くとダメ



倒れたり急にガクって首が曲がったりして、道路から外れて引かれそうになったりしますので。



でも、1人で生きて来たので、そん時も治るまで引きこもっていました。



トイレ行くのも困難で、目を瞑っていてもクラクラしてるし、あんな最悪な病気?には二度となりたくないっす(笑)



原因はやっぱりストレスみたいですけど。



とりあえず何年か前になった、それが一番シンドかったかな。



今は、また一気に色んな事が身体に起きていて、体より心のが辛かったりする。



でも、コレもまた試練でしょうな。



3日から誰とも会ってない。やっと外に出るのが病院の検査結果聞きに行くだけとか、やになっちゃうわ!(笑)



じゃあ、明日の為に今日はもう寝ます😊



あ、私本当携帯がストレス過ぎて放置してるから、LINEとか電話とか一切取ってないですが、シカトしてる訳ではないので😅



ちょっと人と話す事が嫌になっている自分もいて、少し携帯とは距離を置いてるだけだからさ!



気にしないで下さい💦



心配してくれてありがとう!!



でも今はそっとして置いて欲しい。



私の中で色んな事を考えなきゃいけない時期だと思う。


だからワザと何もないのに声出ないとか謎な事が起こってる可能性もあるし。



私は私の心の声を素直に聞いて見たいと思う。



とりあえず、明日、と言うか、今日、どうするかは分からないけど、結果聞いて来ますね😊👍



そんな感じ😊



では、また🤚



おやすみなさいませ😊💤