右手の湿疹のやっと治った場所からまた湿疹再発(笑)痒みと痛みで起きた👍(笑)





これヤケドみたいになるからクソ痛い…最初だけやけど。






だから今謎の湿疹で酷いところは、右手の右側の手首より上の場所と、顔は1箇所あったけど何とか治ったが、髪の毛の生え際が爛れてまーす(笑)







ゾンビにはまだならなそうだから安心…






けどもうかれこれ一カ月以上不正出血してる…






大量出血とかで死なないかな?(笑)






まぁそんな量出てないから大丈夫やけど👍(笑)






3日からずっと病院とコンビニ以外、外にも出てないから、誰とも会ってもないし、引きこもってるし、声はアレから良くなったのか、前にオカンと話をした以来確認出来てない。







声は多分良くなると思う。






きっと。






歌を口ずさむ事も出来なくなった時は、結構ヤッパリSHOCKだったな…。








仕事にも影響出てしまったし、迷惑もかけてしまったし…。







ヤル気は勿論あったから買った衣装だけ虚しく家に置いてあるわ(笑)






でもオファーしてくださった、お二人には感謝でいっぱいです。







とても優しい言葉をありがとうございました!






迷惑かけたのにも関わらず…。






早く元気になりたいなぁ…。







心のダメージが限界だったのかなぁ?







でも、私、幼少期とかの方がもっと辛かったし、耳の奥が浮腫んでるとか言われて、方向感覚を失って歩けなくなった事があって、トイレに行くにも大変で、でも1人だったから、買い物も行かないと行けないし、でも方向感覚が無いので、車に轢かれそうになったりして、今の状態より、その時の意味不明な方向感覚を失って歩けなくなるって事の方が、意味わからん病気?の中ではダントツシンドかったな…。






なので、今はそん時よりはマシだと思うんで何とも無い(笑)






だって歩けるし、元気だし(笑)






方向感覚を失う方が怖いぜ👍






しかも安静にしとけとかしか言われなかったし(笑)






なんか液体の不味い薬を飲まされていたよ(笑)






記念にとってある未だに(笑)







脳みそに異常があるのかと思って、病院で脳みそ調べたけど異常が無かったから、耳とか目の動きとかを調べられたよ。








で、耳の奥が浮腫んでるって説明を受けたけど、それは一体なんの病気だったんだろう?って今頃になって思ってるよ(笑)







アレはもう二度となりたく無いです!!







マジで生きるのに困難だから😅







風邪とかインフルエンザとかアレルギーは一個も無くなったのに、謎の病気にかかる事が多くなった(笑)







まだ風邪とかインフルエンザとかアレルギーですって言われた方が良かったよ!!(笑)






でもそれもまた試練なんだろうと。






謎な病気の資料は全て取ってあるよ。






ファイルに検査結果も全て残してある。







だから嘘言ってるだろって、もう疑う人がいても、証拠なら沢山あるよ。






私はそんなアホみたいな嘘はつかないよ。







今までも此れからも私は変わらず、あの人みたいに有るものは有る!!って言い切れるくらいだわ(笑)






幽霊とか見えない何かの存在は、親の世代から体験している事だし、自分も体験してきた事だから信じるしか無いと言うか、有るものは有る!!だよ(笑)








だけど、天国とか地獄はあるのかわからないし、生まれ変わりとか、前世とか来世は私は信じてない。







そこはあの人と違う所だ。







私がそれを体験したり見ていないから信じる事が出来ていない。







ただ、小学二?三年の時に、竜宮城みたいな寺に泊まり込みで修行しに行った時に、その寺の中に、地獄絵図と天国の釈迦の絵と、地獄から釈迦が救いに来ている絵を子供ながらにマジマジ見てたよ。








その寺の神様はお釈迦様でした。







朝早く起きて掃除してお経を読むとかの修行を何故か小学からしてましたが、今となっては、それも今必要な事だったと思う。






爺ちゃんの墓の寺の住職は私に、生きているうちに戒名つけてあげようか?って行って来たけど、それは多分仏教とかよく分からない私にでもわかる事だが、生きてる人間に先に戒名をつけるという行為はダメだと思うんだよね。







勿論死んだ後にしか分からないから、生きているうちに、死んだ後は何て名前になるんだろう?って興味はあるけど…。








多分、でも、それはやっては行けない事だと思う。








なので、そっちの寺の修行にも誘われたが、そこで修行する事は無かったです(笑)







小さい頃から色んな体験をして来たので、私はもう人生をとても長く生きたような気がするよ。






そしてこの世に執着もない。






ただ生きてなきゃいけないのなら、人の為に生きたいと思う。







何度も騙されたり、何度も友達の為に怖い場所と言われてる所にも1人で怒鳴り込みに行って見たり、電車にも轢かれそうになるわ、中二の時に拉致られて殺されそうになったり、脅される事も度々ございましたし、電話でも意味不明な事を言ってくる馬鹿もいたよ。







ゆみさんですか?貴女の着替えてる所の写真が有るんですけど、パソコンに載せて良いですか?





って言われたので、有るなら勝手にどうぞ?





って言って直ぐ切った(笑)






そしたらまたかかって来て、同じ事を言って来たから、






有るなら勝手にしろやっ!!💢






って言って切りました(笑)








多分、私がやめてくれと言うと思っていたんでしょうね?(笑)金欲しかったんでしょうね(笑)





本当にその写真があったにしろ、無かったにしろ、そんなもんで私が怯えるとでも思ってるんか?





馬鹿や。







今の話は18歳の時でしたけど、19歳の時は、その当時流行ってた、架空請求で、いかにもヤカラみたいなのから電話かかってきて、支払えって言われ、身に覚えがないから払わん!と言ったら、家まで行くぞ!とか言い出したので、来れるもんなら来てみーや!と返したけど、まだグダグダうるさかったので、近くにいた、ソイツよりもっと怖い人に電話変わってもらって、怒鳴り散らされてて、それから一切電話かかってこなくなりました(笑)







なので、皆さん、架空請求は脅して来ますが、払ってはいけませんよ!!






凛としてれば良いんです。







自分が悪くない時は。






自分が悪い時は謝れば良いのだ。





誠意を持って。







ただ、悪くない場合、相手が何者であっても曲げませんので。







私が生まれる前から親に起きた事とかから始まり、今まで私に起きた事、起こった事、見た事、体験した事、全て、1から書いたら凄い事になりそうだ。







そんな事あるの?!の連続だろう。







だから、いつも態度デカイと言うか、堂々としていられる。







昔の事があるから私はメンタルが異様に強い。







そう思うと過去に起きた事全て、修行の一貫だったと思える。







人には優しく。自分には厳しく。






悪は許さず。






弱いものは助ける。







今は親が自分の子供をトイレにそのまま捨てたり、親が飯食ってて子供には食わさないとか、人間としての心を全く持ってない人が増えた。






動物以下。







そう言う意味でアホになったんかなって言ってるんやけどさ。







でも、むかーしの時代にも、そう言う事がありました。






貧しいので子供をしょうがなく殺し、コケシを代わりに作って家に置いていた。
子消しの由来。







まだ子供に対する愛情は、そのコケシで何となく分かるけど、後、現代も心のある人で、どうしようもなくなって、子供を殺して自分も死ぬ。っていう方も、悲しい事に増えてしまいましたが、まだでもその方が愛情を感じます。






けど、今は平気で捨てます。
  





動物なのかな??動物のがまだ愛あるね。







命の大切さとか性とか、やっぱり教えられてないのかな!







それとも自分が1番なのですか?








自分が食わなくても、自分の子供には食べさせる。それが親だと思うんだけど。違いますかね?






やっぱりオカシイよ。







私の事をオカシイと言う人もいるかも知れないが、そっちの方がオカシイと思うよ??






人として。








まだまだ書きたい事は沢山あるけども…








そうなってしまうような人間にさせてるのは今の社会の仕組みのせいだろう。








変えるべきだと思う。





カップラーメンのCMで、




君達が今まで習って来た事は、何の役にもたちません!





ってのが最近もやってるけど、アレ、馬鹿にしてるのかなって思う(笑)







本当の事だから。







私は今、世界のナゾナゾを解くのが面白くて仕方ない反面、知れば知るほど、本当にくだらない世界だなってなってしまう。







ミスター都市伝説の関さんにも何年か前にお会いしました。







そして、関さんがいる時にしか見られない、モナリザの裏側にある、此れからの日本、此れからのどうなるか、とかの、ナゾを解くヒントが書かれているものがありました。







モナリザの絵の後ろには最後の晩餐の絵があり、其れの前には、鏡になっていて、鏡には白い線で、どうやらビルの凹凸の様な線が引いてあり、そのビルの一個にTokyoと書いてあるだけでしたが、その、最後の晩餐の絵と、反対側の鏡を上手く合わせると未来が見えるんです。







本当だよ。








関さんは、コレの答えを都市伝説でやってくれると言っていましたが、もうやられてますか?







私は都市伝説ずっと見てないもんで(笑)







とりあえず、最後の晩餐の絵と、あのTokyoと書いてある鏡を思い出して、私はもう一度謎解きをするよ。






多分恐ろしい事が分かるはず。







都市伝説なんて馬鹿らしいとか言う人もいるが、有るものは有る!!!!(笑)







与国さんの言葉は使えますね👍(笑)







有るものは有る。






ただ、与国さんが言う様に、オカルト的な話は嘘物だと洗脳されているので、本当の事を言っても頭おかしいとか、変人扱いされますけど、有るものは有るんだ!!!(笑)






朝から長々とすみませんね(笑)








後、もう1つ、龍ってさ、今、私達には見えませんけど、幻想の生物とか言われてますが、じゃあ何故、干支に堂々と辰がいるんだ?って思わないですか?だって蛇もいますやん?蛇と辰の区別がついていたんでしょう?






そんないない生き物をワザワザ干支に入れますかね?






なら猫とかの方が良かったんじゃないですか?(笑)







ってなるんですよ(笑)








後、昔の侍が持っていた剣の刃やあらゆる場所にも龍が彫られているし、神社や寺に行くと龍が掘ってあるし、何でや?ってなりませんか?(笑)







居たんじゃないかな?昔。







いた、若しくは今も居るけど、何かしらのせいで閉じ込められているか、見えなくなっているとも考えられる。








本当に面白い。





卍とか言う言葉が流行ってるとか、テレビでやり出したけど、本当にやめて欲しい。







恥ずかしい。







しかも、それをヒトラーのマークに似てるから、他の国の人が訳わからん解釈したら、最悪だ。








なんで、そもそも卍と言う言葉を使う?







頭おかしいんか??







流行ってるんじゃなくて流行らせてるだけだろう?






ピコ太郎さんみたいに。







アレはアメリカの裏にいる人達の実験だろ?







以下に日本人がミーハーで、洗脳されやすくなっているかの実験だろ?







そうにしか思えないんだよね。






別にピコ太郎さんが悪いとか、そんな話をしている訳ではなく。







ムーブメントの作り方を実践しているだけでしょ??






タカスさんとCM出てるから、そっちの人と手を組んでるのかな?とも考えれるが…







アレは夢を見させる実験。







でも仕組まれてる事。






それもまた日本人を馬鹿にされてる様で嫌だな。






そんな事を思った。早朝。(笑)