喉が潰れてるから最近知った、ゴッドファーザーと言う映画?を3まで借りて来て大人しく全て観た。





感想は、






結果、死んだら終わり。






自分が死んだり、守って来たモノが死んだら、やって来た事も、地位も名誉も金も意味がないって事。







全てが無意味。








だからそんなモノが欲しい訳じゃないと言っているんだよ私は。





ずっと。






私が歌を歌っている理由は、そんなモノの為ではない。





だから色々と悩んだ。





私が歌を歌っている理由は、もっと根深い場所にある。





話した人にしか分からないと思うけど。





私の歌を歌っているルーツは、かなり長くて深い。





お客さんからしたら、そんなのは関係のない話だからしないけど。





ただ、私が歌っている理由は、そんなモノの為ではないって事だけは言っておく。





常に葛藤して生きているよ。





そして応援してくれてる人達もいるからさ。






そんな感じ。





言葉足らずだけど。