‪笑えるくらい全く声が出なくなった😊





普通の声が出せないので会話ができない!





どういう事?




辛うじてウイスパーボイスならでる‬👍





‪昨日病院行って薬貰って飲んだら声が全く出なくなりました‬👍





‪どーゆー事でっしゃろ?





‪明日は違う病院で、しかも耳鼻咽喉科に速攻行く。






病院行って悪化する意味‬💢




  
ビビるくらい声出ない!!






囁き声しか出ない(笑)






2年前に手術で縫った場所からまた難病再発しやがったし!






縫ってくっついた皮膚の下からまた裂けてる😑






同じ場所や同じ季節に発症する事を確認出来たから良いや。






だけど、5回も病院変えて専門の教授にまで辿り着いたけど、まだ原因不明なまま。






症状が一回一年位止まってたから調べようがなかった。






症状があった場所二ヶ所の肉は検査の為に切り取られて縫われたけど、またそこから発症してデゴス病みたいな感じの爛れが出来ている。






なので最初に行った日大病院ではデゴス病の傷に似てるからデゴス病だと初め疑われた。






ちょっと普通の傷の出来方と違うんだよ。





クレーターみたいに凹むんだよ。






気持ち悪いからずっと手袋してたんだけどさ。




手は見える場所だから。





今も手に三ヶ所出てるから、また手袋生活しないといけなくなる可能性もある。






私は医者にも理解不能な難病になっている事には間違いなく。






肉とって調べても、結局分からなかったんだから無駄に体に傷が付いたよね。




二ヶ所。 





症状がまた発症したから教授のいる病院にまた行くか…。確か朝しかやってない大森にある病院だったな。






最終的にどこの病院も原因不明で困って最後に辿り着いたのが、専門の教授のいる病院だった。






またゾンビみたいになる前に、なんとかしなければヤバイ。






顔が火傷したみたいに爛れてくるからね。





外にも出れなくなる。
 



全く困った身体だ。





でも原因は私の中では分かっている。

2つある。

1つは目に見えないモノのせい。




もう1つは空気中にばら撒かれているケムトレイルのせい。







大人になって喘息になる人とか、咳が止まらなくなる人とか、急に皮膚病になったり、花粉症になる人とかもケムトレイルのせい。





そしてそれ対応の薬を新しく沢山作ってCMに流すくらい宣伝して売っている現実を知ったら、実にこの世の中狂ってるかがよく分かるだろう。





空気中に体に悪い影響を及ぼす微粒子レベル。マスクしても意味ないくらいの小さい身体に悪い物を知らず知らずのうちに私達は吸わされている事を知った方がいい。





信じるか信じないかはアナタ次第です。




過去のFacebookやInstagramを見ると私が嘘をついていないのが分かるよ。




そん時の事も赤裸々に書いてるからね。




手袋してる写真もInstagramとか過去のFacebookにも沢山ある。




オシャレな薄い手袋を買って指先だけ切って生活していた事もあったよ。




全く変なのを呼ぶ体質は、縁切り神社に行ってからは一年収まったが、一年たったから効果が切れた様だ。(笑)




もう一回あの神社に行くか。





しゃーないし(笑)




一年で新しいのに交換するお札とかお守りとかって本当に一年で効果切れるんだな(笑)




なんか実感したわ(笑)




まぁとりあえず私は何にも負けたりはしないので安心して下さいね😊👍



日大病院から貰ったメモ⬇︎
{E6D26231-9EC0-4B97-A90E-8151569CC680}




手袋してるのは手がヤバかったからだよ。

{C5FA0AB5-5578-4BCC-A838-FC211C6BDA37}

{0398A81B-49AA-4970-809D-761FEB5311B9}

{D20DDEA2-C95D-4CFD-9984-3ABF1643BE98}


そして足も。

{76ADDBBA-9238-4530-B842-CB6A8E051FA2}


そして、背中にも出来て、最後には顔が爛れた。



その画像はグロいので載せないけど。



見たら引くよきっと。



悪い事は重なるが、それに負けない精神力はとっくについているので大丈夫だよ👍




私は何にも負けたりはしない。