病院行って来たけど色んな意味でヤバかったです(笑)


{58C889BC-87AC-4AA6-9B89-6895034DEB03}


詳しく話したいけど、とりあえず検査結果は過去のを含めて全て貰いました!!






何故か病室に入った瞬間に謝られて、しかも、『代理で電話して来た方はどちら様ですか?』と聞かれたので、『医者のジャーナリストの叔父です!』って答えたら、また態度が変わった(笑)






本当は博士が電話したんだけどね。






博士が、聞かれる事は無いと思うけど、もし誰か聞かれたら、そう答えてみてと言っていたので、医者のジャーナリストの叔父ですって答えました(笑)






初っ端に誰か確認するって事は、相手によって態度や説明が変わるって事でしょうか??






医療用語を凄く沢山使われて、よく分からなかったのですが、とりあえず私は自分のクラスは前にパソコンでチラッとしか見れなかったし、英語かドイツ語かで書いてある2って言う数字を見てクラス2だと思い込んでたのですが、良く良くちゃんと今日聞いたら、確かに2って書いてあるけど、古い言い方で言えば3を超えていたし、今の段階で切除しても良いくらいの状態でした(笑)






3ヶ月放置してもっと悪くさせて全摘出させる気だったんですか??(笑)






博士が言っていた、本当は大丈夫じゃないのに大丈夫って言う、で、次悪くなるって分かりきってるのに無駄な検査をして、悪化させた後に手術する。
と言うのは当たっている気しかしなかったです。







なんかね、新しい言い方では〜とか、昔の言い方では世界に通用しないので〜とか、言ってきて、そんなの言われても分かんないし、そんなのどうでも良くてさ、
私の今の結果は何なのよ?って事を知りたいだけなんだけど…って思ったので、
昔の言い方だったら何なんですか?って聞いたらちゃんと答えてくれた(笑)






しかも初めてやった時の検査結果は私は貰ってました!って、本当に貰ってたから言ったら、また誤魔化されました(笑)





一回目の検査結果は貰えたのに、何で今回のは貰えなかったのかを訪ねたら、
『それ私でしたか?』って言われたので、
私は『え?私先生変わってないですよね??』って答えたら、
先生が『私のうっかりミスです!』って言ってきた。







はい??






検査結果渡すとミスなの??何故??







とりあえず私は無知で意味分からんし、後、悪くなってて現段階で早めに手術する事は可能なのは確かなので、後は検査結果を博士に見せて、今の段階で手術をするのか、もしくは、しないで済む方法があるのかとかの話をしたいと思います☺️





そんな感じでした☺️👍





病院怖いぜ👍(笑)






言葉足らずでゴメンナサイ!







ザッと言うと、そんな状態でした👍(笑)






さて、今日も引き続き頑張ろーう*\(^o^)/*♪