今日はミーティングだ!!




思いっきり反省したら、2時間程仮眠して出掛ける!!





初めて出させて頂いたクロコダイルさん、名前の通りクロコダイルがいっぱいいた♪




天井のでっかいクロコダイルにはしゃぐガキンチョ✋(笑)

{A2E7B92E-CDA7-477D-9626-5F1B6EA7D904}





{FB30A0A0-FD3E-4857-84F4-35434D2B05E3}




まだまだ色んな意味で子供です…😅





ちゃんとした感想とかは、また後ほど書きます!!





長野県からわざわざいらしてくれた方、遠い所から本当にありがとうございます!!





CD1人でトータル6枚も買って行ってくれました💦




有り難すぎて逆に何も言えない…本当にありがとうって事しか言えない…。




長野は雪が降ってて大変だっただろうに…(>_<)💦





気を付けて帰ってくださいね(>_<)💦






他のお客さんも、ノッてくれてありがとうございました(>_<)!!






とりあえず私は今日反省するべき事がある!!





言い訳など出来ないし、するつもりもない!!





とりあえず今日は思いっきり反省しろっ!!





出演者さんの皆さん、トライポリズムの皆さん、お客さん、クロコダイルの方々、本当にありがとうございました!!





朝までの打ち上げも楽しかったです😆♪





感謝!!!反省!!!日々勉強!!!