実家に帰ってるから色んな古いモンが出てきますな✋





コレはローラ時代の私のイメージキャラクター😃約8年前のモノ。

⬇︎

{548ED12B-FABA-41F6-8EBC-882D80EF8839}



さり気なくROLAって書いてあるのわかるかな??




まぁ事務所に居た時から既にセクシーヤンチャキャラだったので、全くブレてないよ✋(笑)



ちょっとだけだがローラ時代の写真!

{B35C579D-6941-4881-AC6C-1CAD3E8D8D2E}


{472FAF76-3447-4785-9411-202117AFB128}



{35140EDD-ACDD-442F-A1B2-0F0B4F973CE7}




{BC139C58-0D46-40BC-9B25-EF2C6500F64A}




{9D48F9A0-D8F4-46E9-9938-FBCA3A3D9472}


{82F53DAB-5A33-493B-8EB1-E446B82126F0}


まだいっぱいあるけどコレで止めとく✋(笑)




コッチはROSEになってからのキャラクター😃ROSE時代はかなり短かったけどCDは手売りで2000枚売った✋手売りで!!(笑)愛媛とかにも行ったり、演歌界のディナーショーで歌ってみたり、夏フェスや夏祭りに出てみたりした😊
写真は極一部のモノ。
⬇︎

{2713596C-AB2A-46C3-A893-945972DF407C}

{729A83E2-AA36-4327-9FF1-50A408593E49}



{57F2ADB1-CA71-482A-AD1B-09BE97363168}

{BB606B16-E534-4712-BA7B-9A52DF1158DF}

{E128E834-DBAA-40F7-B172-A0EC093CAED9}

{69762626-0F85-44CF-AC19-8ED3F6ED092E}

{204D6B04-D329-41AC-A747-9679578C2F0B}



で、今に至ります✋(笑)




とりあえず過激でセクシー路線は昔からだったようですよ✋!!(笑)




コレからも変わらず行くよ( ´ ▽ ` )ノ♪






自分は自分らしく生きていきたい。





変わらず。





今と違うのは髪の毛の色くらいかなぁ??(笑)





後は何も変わってないような気がするよ(笑)





わかんないけどさ(⌒-⌒; )





進化してるようなしてないような(⌒-⌒; )??





まぁでも少なからず何かしらは成長したと思うよ?(笑)





たぶん…






(笑)




進化したのは私だけじゃなく、実家もだった!!





水槽がっ!!!




{31276EF3-A2C4-4CEA-BAD4-0391E32CCADF}




綺麗だし癒されるぅ〜(≧∇≦)カナヘイハート





コレを眺めながら寝れる幸せ(≧∇≦)カナヘイきらきら





娘達(犬)も連れて帰ってきてるし、最高ですよ!!




しかも、なんと、






今日、朝起きて水槽みたらベイビーちゃんが生まれてました(≧∇≦)💖





happyな朝でした(*^^*)💕




今日は長男が帰ってくる。





空港まで行くのに時間かかるから不便…。





久々に家族5人集まるな…。





滅多にない事や…。





良い年末年始になりそうだな!!





だって本気で家族集まる事ないから✋





今年の年末年始は最高だな👍!!





さて、ライブもある事だし、歌詞手直ししたり、曲覚えたり、歌ったりしますよ( ´ ▽ ` )ノ♪






それでは、また*\(^o^)/*





スクエアピアノはそのうち気が向いたらアップします✋(笑)





待ってて✋(笑)