クリスマスだと言うのに、朝っぱらから胃カメラやってきました!





鼻からカメラ入れようとしてたので、口からにしてくださいっ!!!って言ってきたよね✋(笑)







だって鼻からだとチョー痛いもんっ!!!(笑)






無理✋口からなら平気✋(笑)






麻酔薬が苦過ぎて引いた✋(笑)





『飲まない様に喉の奥で止めといてくださいねぇ。』






って言われたから飲まない様に我慢してたのに、結果それ最後に飲み込まなきゃいけなくて、クッソ苦くてヤバかった!






ってか、飲むんかよ✋(笑)






結果飲むんかよソレ✋(笑)





って思ったよね(笑)







で、結果結構重症で胃と食道の境目がスッゲー爛れてました✋






これほっといたら癌になってました✋







貰った薬で様子見て、痛みが治まりかけたからって胃カメラ止めなくて良かったです(⌒-⌒; )







胃には問題なくて十二指腸にも問題なくて、ただ胃が開きっ放しになってて、胃酸が逆流して胃と食道の境目がスッゲー爛れてました✋





その場で検査の画像を確認したけど、ひいた✋(笑)







これは数年単位でなったモノだと言われた✋







私は年単位で我慢してたのかよっ!!(笑)






そりゃ胸も痛くなるわっ!!(笑)






かなり痛かったんで(⌒-⌒; )






でも治るみたいだし、ご心配無く(=^ェ^=)♪







食道炎は歌うのには問題無いらしいので一安心です(⌒-⌒; )









やっぱり検査はやった方が良いですよ(>_<)!!








それなりの年の方々は特に(>_<)!!








早期発見ですよ!!






喉の麻酔が後一時間きれないし、大人しくしときます(⌒-⌒; )








身体はちゃんと危険信号を発信してくれる!!






胸が痛すぎたんで(⌒-⌒; )マジで!
後、寝起きからの吐き気!!






ビックリしたよ(⌒-⌒; )






そうやって危険信号を発信してくれる身体に感謝っ!!(T ^ T)







素晴らしい人間の身体!!





なので、ちょっと身体おかしいな、変だなって思う方は、ちゃんと身体に耳をすませてあげて、ちゃんと病院で検査して貰って下さいね!(>_<)






若くてもなるんですから!!(>_<)





もう若くも無いですけど(笑)






とりあえず、そんなクリスマスイブの朝でした✋(笑)





ちょっと休みながら荷造りします(=^ェ^=)♪









スクエアピアノ楽しみぃーー*\(^o^)/*♪






喉の麻酔は夕方にはとっくに切れるので、歌う事には問題無し!!






ずっと吐き気があったのは、このせいだったんだってわかったから、一安心だし、夜中に食べ物食べるのやめまーす✋(笑)






治すのが第一(=^ェ^=)♪






年末年始、暴飲暴食には気をつけてくださいね!!(>_<)






私みたいになりますよ!!(笑)






では、また後ほど(=^ェ^=)♪