■「SUPERSESSIONS宮内亮CEO追悼イベント

・2017年1月8日(日)@目黒鹿鳴館
開場17:30 開演18:00
前売り3000円(別途ドリンク代)
LION CODE
SUPERBLOOD
集団就職(GINA、峰正典、FIRE、MAD大内、ゲスト神田和幸)
QUORUM

チケット予約受付日 11/15(火)
チケット購入方法 バンド予約/鹿鳴館予約

入場順 バンド予約(A001~)→鹿鳴館予約(B001~)

 ↑
私はココにゲストとして出演致しま〜す*\(^o^)/*♪


私の出番の時間は20時頃からかな(・・?)


私の出番とかはもう二の次でも良くて、凄い先輩達が沢山出られるので是非遊びにいらして下さい(=^ェ^=)♪


でも!!!


私この日はFIREさん(Super Bassist)と2人での出演なのです!!


ボーカルとベースだけ!!!!


すっごい珍しい構成でしょ?!


そんな珍しいライブを観れるのは中々無いかもしれないよ( ´ ▽ ` )ノ♪←自分で更にプレッシャーをかける人(笑)


でも、本当ベースとボーカルのみでのライブってあんまり無いと思うので、是非観にいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ♪


なんでお前の様なモンが、そのライブに出るのだっ!!!!


しかもなんでFIREさんと2人で出るんだっ!!

(FIREさんを知らない日本のBassistいるのかって言うくらい有名なBassistさんですので…(⌒-⌒; ))



なんでだ!!!って思った方…



私はローラ時代に、宮内さんのお陰でSUPERSESSIONSに関わっていて、こんな凄い先輩達がいる環境でライブやら練習やら様々な他のレーベルの大先輩達やボスや音楽仲間に会い、私の中で一番濃い時代なのです。


Shotaと再会したのも宮内さんが、良いギタリストがいるって言って、連れて来た人が、私が17歳の時に既に知り合っていたShotaだったので、すんごいビックリした記憶が今でもまだ鮮明に残っているよ。


宮内さんとShotaが並ぶと、2人とも背が190㎝以上あって細かったし、後ろから見たら親子みたいだったよ!(=^ェ^=)♪


2人ともデッカいから何処にいても直ぐ見つけられた。


私の人生の中で一番大事で濃い時期を過ごさせて貰い、その機会を作ってくれたのが宮内さんなんだ。


それこそ本当に大先輩達と一緒に赤坂BLITZに出たり。


対盤させて頂いたり、見学させて頂いたり、ボスにはブルースの事を学んだり、ライブハウスにお客で遊びに行ったつもりだったけど、ボスがいきなり私の名前を呼び、ステージに上げ、


はいっ!即興でブルース歌って!


的な修行を受け…(⌒-⌒; )


あぁ…なんか凄く懐かしい…。


懐かしいと言うか、私はその頃まだやっぱり若かったせいかツンツンしてたなぁ…。


凄くお世話になったのに、たった一言が許せなくて全部を捨ててしまった。


今思えば何してんだよって話。


大先輩達がバックで演奏してくれていたりとか、私のレベルの人達じゃない方々が周りにいて、でも皆さん普通にローラローラ可愛がってくれていたのに、私は名前も何もかも全て一旦捨てた。


本当馬鹿野郎だと思う。


若かったせいか、先輩達の名前を使ってのし上がりたく無いっ!!


なんてクソ生意気な事も思ってたりした。


今思えば、本当申し訳ないなって言う気持ちと感謝しか無い。


だから私はまたこうやって当時の先輩達と一緒に集まってライブが出来る事を本当に心から感謝していますし、本当に嬉しいです。


声をかけてくれたのはFIREさん。


当時もFIREさんにはお世話になっていたし助けられていた。


恩師ですよ。


この日に出られてる他の先輩方も。


この日にいらっしゃる先輩方には私と一緒に演奏してくれた方もおられます。


本当に名も無いただのクソ生意気なガキだった私ですよ。今もかも知れないけど(⌒-⌒; )


でもそんな私と一緒に演奏してくれた先輩達もいる。


感謝しかないです。

 
思い出すと泣きそうになるので、この辺りにします!(笑)


とりあえず、凄く最高で幸せな新年最初のライブです!!!


本当にありがとうございます!!

リハは当日のみ!!
だけどFIREさんだから何か安心出来る!!知ってる!!
一緒にライブしていた事もあったから!!


あぁ…泣きそうだから止めよ(笑)


とりあえず、凄い先輩達を身近で観れるのは中々無いと思いますし、いつもデッカイ所でやっている方々もいらっしゃいますので、身近で観れるチャンスですよ!!


足下とか見たい人とかチャンスですよっ!!!(笑)←楽器やってる人にしかわからないか(笑)


私は7日まで実家にいるので、本気でリハ出来ませんけど、FIREさんも忙しい方やし、けど8日は思いっきり楽しんで歌って来ようと思っています!!!

宮内さんとShotaの為にも。



で!!!もう1つ告知!!!

■2017年1月15日(日)@原宿クロコダイル 
美勇士さん主催のライブイベント!
会場、開演、対盤はまだ未定なので確定したらまた連絡します!
一律3000円らしいです☺︎♪

詳しい事はまだ決まって無いらしいのですが、美勇士さんが告知しても良いとおっしゃっていたので、先に日にちと何をやるかだけのお知らせです(=^ェ^=)♪

美勇士さん率いるトライポリズムの方々をバックにアンルイスさんのカバーでこの日はライブを致します!!!!


こっちもこっちで、贅沢すぎる!!!!


私みたいなモンが!!!…(T . T)


もうどっちのライブも凄いよ!!


書きながら泣きそうだよ!!


なんか今凄い色んな思いがさ…


わからないけど、とりあえず間違いなく言えるのは、私は幸せですっ!!って事!!!……(T ^ T)

頑張りますっ!!!


人生で最高の1年の出だしに私は本っ当に幸せですっ!!!!


今年との差がヤバイ…(T . T)


先輩達のお陰で今まで辛かった思いが全部消えました!!!


感謝しながら両方のライブの為に頑張るよ!!

来られそうな方は、予約しますので、お名前でもアダ名でも何でも良いので、受付で分かるように、お名前教えてくださいね(=^ェ^=)♪

ちゃんと予約に入れておきますので!!

美勇士さんとのライブの方は一律って書いてあったので、もういつ来ようが自由!!同じ!!*\(^o^)/*♪

とても美勇士さんっぽい*\(^o^)/*♪

美勇士さんらしさが全開*\(^o^)/*♪♪♪

誰よりも楽しみにしているのはきっと私だろうな!!(笑)


あぁもぅ…

わぁーーーーー!!!!!*\(^o^)/*♪

叫びたいっ!!!叫びたいくらいの感情っ!!!*\(^o^)/*♪

そんな感じ(=^ェ^=)♪

写真はギタレレ♪

{2C57611C-312E-4BF0-BBF1-8A2E6321F914}

ギタレレ…ギター…ウクレレ…

音はウクレレ…

チッサイ*\(^o^)/*♪

私にはちょうど良い!!(=^ェ^=)♪

では、また( ´ ▽ ` )ノ♪