一昨日、美勇士さんのライブに遊びに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ♪





なんか連絡はしてたりしたんですが、中々会えずにやっと会えた感じする(⌒-⌒; )





私が事務所に入ってる時にボスが桑名正博さんのライブに連れて行ってくれて、更にアンルイスさんの話もしてくれていた。





桑名正博さんと皆で何年か前に一緒に撮った写真どっかにあると思う!!





ローラ時代にFacebookにも貼ってたし!






で、そのちょっと後に亡くなられたって聞いてビックリし過ぎた記憶がある…。





本当にビックリした…。















で、一昨日は無事に美勇士さんに会えました*\(^o^)/*!!





morphでライブをやっていて、ゲストで出ておられましたよ( ´ ▽ ` )ノ♪



{F374FF70-5D58-42C7-96B2-0DB6227F35D7}



バンドやってるのは知らなかったです💦





トライポリズムっていうバンドですよー!!( ´ ▽ ` )ノ♪





ギターボーカルですよー*\(^o^)/*!!





メッチャかっこ良かった!!





歌手なんだからプロなんだから歌が上手いのは当たり前。って言葉は耳にタコが出来るくらい私も言われて来たけど、それを遙かに通り越していて感動した!!





なんか全体的にレベルが…高いっ!!!←当たり前すぎる事を言ってて怒られそうだが(笑)





でも曲も歌も演奏もMCも凄くかっこ良かったです!!






いや、MCはとても面白かったです!!(笑)






ライブで気に入った曲があったら聞いてねって言ってCDくれました!(◎_◎;)!!






私のも渡しました✋(笑)




{5C99A6A7-4ACA-448B-B70D-B758ED7DD150}



物々交換ですね( ´ ▽ ` )ノ♪←(レベルが違いすぎるけど(笑))



{FB039332-2A7B-4841-88CE-EEB1C04433A4}



いやぁ…やっぱり上手い人達のライブを見ると(上手い人達って表現が失礼かもしれないけど、違う言葉が見当たらないし出てこないのでゴメンなさい💦悪気はないです💦頭悪いだけです💦)刺激を受けるというか、こんなに安定したライブを見たのは久々な気がしたなぁ…。





やっぱり凄いっ!!!!





凄いよっ!!!!!





メロンパンのでテレビに出てて、それで美勇士さんを初めて知った方には、多分この凄さは伝わらないと思いますが(⌒-⌒; )





いやぁ〜…本当に感動した!!





やっぱりライブがいい!生がいい!!直接聴くもんだ!!音楽って!!





しかしMCが面白過ぎたよっ!!!(笑)






面白くない奴は喋っちゃダメなんだぞ!






って言ってましたが、それ言えるくらい本当に面白かったです(≧∇≦)!!!






MCの内容はとてもじゃないが、私には書けない内容でしたけど!!(笑)






この貰ったCDですが、手売りでしか売ってないからレア物ですよ!!!






なんで手売りでしか売ってないんですか?






って言う質問にはMCの時に答えてくれました✋(笑)






欲しい奴は俺に会いに来るだろ!!どこにも売ってないんだからっ!!









⬆︎
間違いないっ!!!(笑)







でも玉置浩二さんとかとコラボされてる曲とかも入ってるCDなんですよ?!






そして手売りでしか売ってないんですよ?!






かなりのレア物を貰ってしまった!!!!!!






嬉しい!!!!!!






ちゃんと聴いてねって心配してたので、載せます✋(笑)


{A9A7375A-298C-41C5-9567-C57D154882CC}



ちゃんとパソコンに取り込んでiPhoneに入れて聴いてますよっ!!!






そんなレア物を貰ったのに聴かないわけがないですよ!!





レア物じゃなくても聴いてますよっ!!!(笑)






しかもライブの曲入ってるからって言ってましたし!!







メッチャかっこいいんですよ!!やっぱり!!!!






六本木心中のアレンジが、またカッコ良いしっ!!!!





面白いMCの内容が知りたい方とか、CDゲットしたい方は、美勇士さんのライブに行くしか方法はないですよっ!!!(笑)






曲とか歌とか演奏とかは、私が言うまでもなくですよ!!!!!






宣伝したくなるくらい本当にカッコイイんですよ!!!!






私はお世辞とかご機嫌取りをするタイプではないのでガチです✋





やっぱり凄い先輩達程気さくな感じする(*_*)






周りの先輩達に威張ってる人とか偉そうな人見た事ないな…(*_*)






やっぱり器が違うんだなっ!!!





うん!!!





全然話変わるけど、美勇士さんのライブ見終わった後、突然、







新矢ゆみさんですか?







って男の人に話しかけられてビックリしたっ!!!!!!(◎_◎;)!!!







え?!はい💦え??(新矢ゆみって最近名前変わったのに知ってる人いるのかっ!!)って思ってたら、ROSE時代の時に対盤した方でした!!(笑)






2年半?ぶりに偶々再開!!





なんかmorphの社長さんと仲良くて偶々来てたらしく…(*_*)





morphの社長さんを紹介してもらいました✋(笑)





やっぱり最初何こいつ?みたいな感じで見られてた感あったけど、プロフィールとか過去の話とか、Facebookで共通の知り合いを見て、なんかやっと認めてもらえたみたいで(⌒-⌒; )





私が紹介してって言ったんじゃないですからねっ!!(笑)





彼のご好意でですけど、でも知り合えてお話しできてフライヤーまで置かせていただいて、本当にありがとうございます!!!





{154D9C29-F7D8-474B-8448-DDD366194F07}




{C31010AD-6CFC-4282-8AA2-D89AF47C7E9E}




瓦そばの話、絶対覚えてないと思いますがっ!!!(笑)




だってメッチャ酔われてたし✋(笑)





きっと私の事も、もう忘れていそうだ(笑)





けど名刺もらったので連絡させて頂きます!!(笑)






人が人を呼んで、人に助けられて、周りには素敵な先輩達が沢山いて、素敵な音楽仲間も沢山いて幸せすぎるじゃないかっ!!!






なんだかんだ幸せだ!!!私は!!!






日々感謝!!!!






幸せだな…。本当に…。(T ^ T)






私、頑張ります!!





美勇士さん、morphの社長さん、たまたま発見して声かけてくれた音楽仲間、本当にありがとうございます!!





新矢さんって直ぐわかったよ!って、目立ってたって事でしょうか?(笑)





髪の毛赤くないのになぁ…(⌒-⌒; )





静かにしてたけどなぁ…端っこで(⌒-⌒; )





なんでも良いけど、嬉しいっ!!!





本当にありがとう!!!





近々良いお知らせが出来そうだよ*\(^o^)/*♪






良いお知らせを待っていてください(≧∇≦)!!






それでは、また( ´ ▽ ` )ノ♪