最近、私は様々な方々とお会いして、お話をさせて頂いて貰っていました。




今迄もそうだけど、多種多様、様々な仕事の方々とお会いして話をしたりして生きてきました。





少し前まで余りにも色んな事が続き、歩む事を躊躇っていました。





だけど、仲間達や応援してくださる人達も沢山いて、やっぱり止まってちゃダメだなって思った。





それに、他にやりたい事ってないしね。





昔にも言われた事があったけど、ロックってジャンルとか音とかじゃなくて生き方だ!って言う言葉をまた最近聞けた。





私もそう思う。





後、最近お会いした業界の写真家を30年も勤めていらっしゃる方ともお話をする事が出来ました。




その凄い写真家さんが更に凄いと思っている写真家の方の名前を初めて知り、調べてみて、その方の写真やら作品を見たら、やっぱり衝撃を受けたよね。




その方からその人が凄い所は、被写体が何であろうと関係なく、その写真家さんの名前で写真集が売れる事。そう言われておりました。




例えば被写体が凄い有名な方だったとしても、有名な方じゃなくても、その辺の風景だとしても、ライティングが整ってなくても、自分の思うままに撮ったその写真家さんの名前で写真集が売れてしまう。





それって凄いカリスマだって思いました。





世界で認められている写真家さんだそうです。





その方の名前は『荒木経惟』




アラーキーとも呼ばれているみたいです。





とても衝撃を受けました。





やっぱりどっかブッ飛んでて、でもワザとブッ飛んだ事をしようとしている訳では無いと感じているし、やっぱり凄い独特な感性や価値観を持っていて、それを貫いている人なんだろうなと感じました。





私もそうでありたいなと思う。




批判とか周りの目より、自分の価値観や思うままに表現したり、作品を創ること。





やっぱり其れが1番大事な気がします。




教えて下さった写真家さんにとても感謝しております。




自分の知らない事を知る事。





其れは私にとって物凄く刺激的で感慨深く、また新しいモノをくれる大事な事。





だから知らない人と会って話す事は好きです。




今迄にも、きっと普通に暮らしていたらお会い出来ないだろうなって方々とお会い出来て話が出来る事に、とても感謝しています。





本当にありがとうございます。




最近受けた感性の刺激はそんな感じかな?





最近受けた身体での新しい刺激もある。





それは…

























医療用のレーザー脱毛!!!!






数年前に受けた事がある、ジェルを塗って青い光を当てて脱毛するタイプのじゃなくて、医療用のジェルを塗らないでレーザーを直で当てて脱毛するやつ!!




前にキリショー君のブログで、髭を脱毛するのが痛すぎてヤバイ!!暴れるくらいヤバイ!!みたいな感じの事を書いてるのを見た事があって、私は昔に受けた医療用じゃないレーザー脱毛の事だと思ってて、そんな痛かったかな?と思っていたんだけど…






医療用のレーザー脱毛はマジで痛いっ!!!!!(笑)





でも確実に脱毛出来るし、一生生えて来ないというメリットはある。




美に対して努力してる方々は、こんな痛みを耐えているのか…と染み染み感じました…。




やっぱり美は努力なんだな…(笑)




脱毛してくれた先生に、皆こんな痛いの我慢してるんですかっ?!(笑)って聞いてみたら、





いや、余りにも痛がる人は麻酔をするよ。





とおっしゃっておりました。(笑)






えっ?えっ?待って待って!私は??(笑)





私もメッチャ痛いっ!!!!!って何回も飛び跳ねてたけど!!!!!(笑)





ちょっとしたイジメか何かですか??(笑)←冗談です(笑)






本当に色んな方に感謝する日々を最近は過ごしています。





人に傷付けられ、また人に救われ、人を傷付け、また人を助けたり。





1人で生きていないから、そんな事があるのは当たり前で。





でもなるべく人の事は傷付けたくないし、出来れば助け合って生きたいなって思っているんだけど、中々全部に全部気を使えないし気が回らない事のが多い気がします。





頭は元から良くない方なので。(笑)




なので、最近お会いした方の1人の方なんて、凄く多才過ぎて、しかも全部成功してるし、一体どうなっているんだ?!(笑)って思って本人に、





私だったら色々やるとパニックになるし、そんな容量ないですよ!!(笑)






と、本当の事を言ってみました(笑)





同じ人間なのに、この差は一体何なんだろう?(笑)不平等だっ!!神様の馬鹿野郎ーー!!




なんて思う事もあるけど、きっと信じれないくらいの努力はしているんだと思う。





わからないけど(笑)





その方は感性で動く方なので、努力しないでもやってみよって思ったら出来ちゃった!みたいな天才かも知れないけど(笑)





考え過ぎて行動出来ないのは、勿体無いけど、私は考えるより先に行動してしまうので、良いやら悪いのやらですが。(笑)





でも、少しは学んだのか先に行動するし感性で動くけど、少しは考える事もするようになった。




で、余りに考え過ぎて、ちょっと前まで動けなくなっていた(笑)





やっぱり良し悪し。




自分にあったスタイルで生きる事がやっぱり1番だなと思った。(笑)





そんな中、世界は何だかゴチャゴチャしていて、何か起きそうな雰囲気。





日本も。





視野は広く持っていたい。




普通ならあり得ないって思う様な所まで考えてる。




あり得ないって言い切れる事が私にはあり得ないから。




何を信じるかも何が正しいとか間違ってるとかも人其々で良いんじゃないかな。




ただ、やっぱり世界が平和になる事はずっと願ってる。




願ってるだけじゃ何も変わらないけど。





最近の私はそんな感じでした!(笑)





ただの現状報告でした!(笑)





とりあえず、そんな感じー( ´ ▽ ` )ノ♪(笑)





あっ!!元メンバー達も何か心配してくれてありがとね!!





色んな人に感謝!!





本当にありがとう!!





おやすみなさーい(*^^*)♪






{F37E0304-7E75-4F29-B90E-C6EB77311343}