アメブロの更新、久々だね!






皆さんは変わらず元気でいますか??






最近のアタイは何をしているかというと、音楽仲間のバースディイベントに行って、さも自分の誕生日かの様に便乗して楽しんでみたり、音楽仲間となんじゃかんじゃ言いながら悩み事聞いてもらったり、良い年こいてプリをノリで撮る事になって、久々のプリにハシャイで、プリ撮るだけ撮って、落書きするだけして、プリは機械に放置してくるっていう、いつも通りのアホで楽しい感じで過ごしているよ!笑




プリ、3人で撮ったのに、誰1人としてプリの存在を忘れてたっていう!笑




撮る事にしか興味が無かったんでしょうね!!笑





あのプリどうなったんだろう…笑





そんな中でも打ち合わせとかしてたり、色々考えながら自分の今後の話をしてたりする!




歳は後輩だけど、確実に私なんかより凄い人達は沢山いて、良く話も聞いてもらってる。




有難い!




ミュージシャンしかいないバースディイベントも凄く楽しかったし(*^^*)





先輩達が沢山来ていたから主人公の人は大変な感じだったけど!笑




男の人は大変ですな!笑




どちらかというとずっと私はロック界にいたので、周りの先輩達は男ばかりで、男の世界でなんとか生きてきて、お酒飲めない私だけど女だからまだ許されてた感じだったけど、主人公は許されませんでした!笑




色んな人の話を聞いて、色んな事を思い、色々と今後を考えて生活している日々。




あ、そう言えばずっと観たかったシンゴジラ観てきた!







なんかくれた!笑

{422B0C4D-6358-4A67-86C5-E63B98D2FE4F}




シンゴジラ…凄かった…




ネタバレしたらアレだから言えないけど、凄かった…




エヴァの監督とのコラボだと途中で知って、なるほど!!って思った!




シンゴジラ観たら日本とか原発とか人間とかシガラミとか色んな事を考えさせられるよ。




ありえない事って無いと思うから。




映画に出てくる1人だけ意見の違う事言ってありえない事言うなみたいな感じで馬鹿にされていたりとかするんだけど、結局、ありえない事は無いと、まさかって思う事もあり得るって事を考えさせられた。




後、人間の愚かさを感じた。




絶対観て欲しいー!!!シンゴジラ!!!




何を思ったか皆の感想も聞いてみたい!!



私の周りの人3回も観に行ってる人が何人かいるんだよね。笑




でも、そのくらい感慨深いシンゴジラ!!




発音の良いゴジィーラに笑ったけど。笑




今までのゴジラ作品とは比べ物にならないくらいのメッセージせいを感じました!!




後、イラクの方からCD買ったよ!って連絡が届いたの!




{FFA97DC1-0AA6-47AD-B4E0-0BAE1E469AC7}




11月に日本へ来て、2週間過ごしたら、イラクの戦いへ行くそうです。



私の知らない世界を知っている方々に私のCDを手にとって貰える事、聴いて貰える事、凄く有難いし、凄く感慨深いモノがある。




日本にいたらわからない事沢山ある。




彼はどんな思いで私のCDを手にして戦いに行くんだろう。





日本は平和だから…関係無い…





そんな事ないと思う。





本当に色々と考える日々。




しかし、シンゴジラ凄かったな…←まだ言ってる




気付いたら9月ももう終わり。




今年も後3ヶ月くらい。




あっという間にときは過ぎる。




自分の人生をどう生きるか。




そんなのは自分で自由に決めるのさ(*^^*)




皆さんは自分の人生満喫できてますか?




後悔は無いですか?




まだやり残した事とかやってみたい事とかないですか?




私は自分の人生を思い切り悔いなく生きてやろうと思っているよ( ´ ▽ ` )ノ




なんか、風邪流行ってるし、治るのも遅いから気をつけてね(⌒-⌒; )




私には帰りたい場所や戻りたい時間などない。




戻るってなんだ?戻ってどうする?進みたいんだ私は。あたらめてならいいけど…。




あの頃は良かった…なんて言いたくもないし、言うこともない。




いつも今が一番なんだ。




常に過ぎ去った過去よりも今から来る先だけを見ているよ。




後悔は何1つない。



沢山の人達に支えられて生きている。



本当に有難い。




ありがとうね!!



国境を越えて、ありがとうね!!




まだまだ見たいモノが沢山あるよ。




まだまだ感じたいモノが沢山あるよ。




死ぬまでは自分の思うまま、感じたままに生きていくよ(*^^*)




そんな感じー(≧∇≦)♪




お土産貰った!




きゃらまん!



{CD8CD73E-9DFF-42F6-9D04-77ABFB30D5E7}



めっちゃ美味しかった(≧∇≦)♪












※某所のプリクラ機に謎の3人組が写ってる3枚のプリを見つけた方、店員さんに届けてくれていたら嬉しいです。笑