昔から悪縁を呼ぶ体質でもあるので、一括悪縁切りをしに行ってきました(*^^*)♪




{64D8C600-C89E-4DA8-AE61-859F595F8887}




午後から雷雨だと聞いたので、午前中、メッチャ晴れてて暑い中、拝んで来た( ´ ▽ ` )ノ






ここはお岩さんの井戸がある所(*^^*)♪





{537C0EFE-D026-454F-9084-308598688EC2}





未だに綺麗な水がここから引いてあって、その水で手をお浄めできます( ´ ▽ ` )ノ♪






{6F59B90E-3E2D-43D4-AA05-59C119590605}






お岩さんって怖いイメージあるけど、そんな事なかった!!






やっぱり神社とかお寺とか行くと、心がスッとする!!





後二箇所、行きたい場所があるけど、それはまた今度行く(*^^*)





悪縁切りのお守りゲットした!!





コレで悪縁切れたら良いなぁ♪





多分、私の場合、後二箇所はまわっといたほうが良さげ。





悪縁を切り、良い縁を繋げて下さいと、生まれて初めて自分の事を祈ったわ(笑)





とゆーか縁切り神社とか生まれて初めて行ったわっ!!(笑)





コレで誰か離れたり疎遠になったら、それは悪い縁だったという事で(笑)






とりあえず、スッキリ*\(^o^)/*♪





あ、だからって今いる周りの人達が悪いって言いたいんじゃないからね!!





なんとなくね、そんなモノを感じたのでね、行ってみようかと思っただけ。








(笑)






なんにせよ、スッキリ*\(^o^)/*♪







なんか色々と心の整理が出来た気がした。





神社って良いな♪