ホームページを作ったのはいいとして、
正確には公開するところまでこぎつけたというところだけど、
検索除けは除去したけど、1回検索除けしたら、もうロボットは検知しなくなってしまうのだろうか・・・?
来やがれロボット。

Googleだけでなく、Bing、DuckDuckGo、百度からも検索されるようにしなくてはならないけど、
「しずかせんきょ」で検索しても、箸にも棒にも引っかからない状態。
とりあえず、被リンクを増やすためにも、
せめてこのブログの「合法暴力と戦うために」カテゴリから、
しずかせんきょにリンクするようにしておくべきか?

しずかせんきょ(公式)

ただ、やみくもに被リンクを増やしても、スパム扱いされるだけなのだろうか?

それよりも、無駄なのを覚悟でchange.org で電子署名の募集をするべきなのだろうか?
たまにお金を支援してくれる人もいるchange.orgでも署名活動をすべきなのだろうか?
とりあえず、やっていることが似ている、
インボイスに反対している人が作った「STOP!インボイス」を参考にすべきかもしれない。
・・・不気味なほどJavaScriptを多用している。おそらくプロの賛同者に作らせたのかもしれない。
STOP!インボイス
ここには私も署名しました。

いずれ、しずかせんきょは、ホームページを改造すべきです。