3日ばかり徹夜して、そしてやっと寝れる。
ホームページを作りあげました。
そんなこんなで、私はいつも以上に毒舌です。性格悪いです。
こんなのとかずっと描いていました。




「テレビ局の偏向報道がひどすぎる」みたいなことを、みんながXに書いたら、
少なくともNHKのニュースでは都知事選を取り上げなくなりました。
今の現状では、テレビやラジオでは、政見放送以外を報じる必要性はないんじゃないかと思います。
小池百合子、蓮舫、石丸伸二については、バックに組織がついて、巨額の金が動いていて、
とくに石丸伸二に至っては、ホリエモンやひろゆき、メンタリストDAIGOなどの、
葬送たる悪人(言い切る)の数々を買収して賛同させているようです。
裏では、KDDI(au)が金を出しているとかなんとか。
クラウドで工作員の募集もやっているようです。

うつみさとるは、フードファディズム、反ワクチン、反医学の人だから、
まともじゃないことが普通のわかるかと思いますので、落ちるでしょう。
放っておこう。
同様に、「朝鮮人を皆殺しにする」とほざいていた櫻井誠も、
普通に危険人物なので、落ちるでしょう。
・・・むしろ日本第一党の連中を皆殺しにしてあげたい。

その一方、清廉潔白な暇空茜さんとドクター中松さんは、無視され続けています。
とくに暇空茜さんは、命を狙われながらの都知事選参加なので。
暇空茜さんの、印刷物も選挙カーも使わず、ネットだけで決着つけようとするスタイルは好きです。
・・・ネットしないお年寄りの票を獲得する作戦も必要だと思うが。

少なくとも、暇空茜さんとドクター中松さんの情報は、
Microsoftニュースからでは皆無のようです。
さすが報道の自由。偏向報道してもいいみたい。

小池百合子と蓮舫は、悪の元締めの顔をしているけど、
石丸伸二は人殺しの実行犯の顔をしている。
内海聡は詐欺師の顔をしている。
櫻井誠は、ポルポトに似ているような気がする。
暇空茜さんは、顔を出すと命を狙われるというなら、知事になってもずっと覆面かぶって仕事しなさい。
お前の顔なんかに用はない(重要)。
クリエイター道楽猫の仙太さんみたいに、覆面をかぶって仕事すればいいかと。
ドクター中松さんは、けっこう有名人ですが、幸福実現党がうさんくさいので、倦厭されているのかも。

という個人のイメージは、物事を把握する上では、まったく役に立たないけど、
イラストでは、そのイメージが重要なんです。

ちょっと頭にイメージをのっけられるように、鉛筆でラフを描いてみよう。
・・・似顔絵に名前を書いたら、肖像権がどうたらこうたらとうるさいので、
似顔絵に名前を書いてはいけないということを忘れていた。

暇空茜さんについて調べていたら、Colabo問題にも触れざるを得なくなり、
それをいろいろ調べていたら、Colaboという組織の仁藤夢乃は、
思想的に相当危険なものを持ち合わせているようで、
保護した少女を政治活動するように洗脳したり、
女性に加害する人の問題(とくにホストに貢ぐ女性がホストと性的関係を持つこと)を、
行政の責任とすり替えたり、
根本的な解決を絶対にしないで、むしろ追いつめられる女性を増やすことに加担したりとか、
AV新法を作って、自分の自由意志でポルノに出演する人たちを困らせたりと、
とにかく・・・櫻井誠や毛沢東やスターリンやアグネス・チャンと同じか、
あるいはそれ以上に危険思想を持ち合わせた人だということを感じました。
というよりも、口が悪い人に性格のいい人はいませんからね。
口が悪いと性格が悪くなるから、自然と素行も悪くなるものなのです。

そして、津田大介からも攻撃されているみたいです。
岩下の新生姜とともに。
・・・津田大介がけっこう卑怯者なのがわかって、幻滅です。
とても、『表現の不自由展』の人とは思えない!
もう、やつに関しては、応援する気も失せました。