web版は、一言では言い表せないくらい、いろんなものを寄せ集めた技術で、作っています。
それで、ものを作ろうとすれば、どこか壊れたまま作ってしまうというもの。
壊れ方は、全部を巻き込むタイプのものもあれば、一部の大事な部分だけ壊れるというのもあり、
この間は、壊れていることに気が付かないような壊れ方をしていたので、
しばらく欠陥品のまま、さらしていました。
今回も、まだ不完全版ということで。

インボイスの領収書・請求書・納品書を作る機

請求書の発行で、日付が必要な場合は、品名に、日付も書き入れることで代用してください。
源泉徴収税用の領収書には対応していません。
これについては、別の機会に作ります。

web版は、だいたいいいかんじなのですが、
今度はPythonで、ファイルを読み込ませた後、
うまく画像合成をTKinter上のcanvasで、画像合成をやれなくて、
白っぽい画像や黒っぽい画像を作れないでいました。
成功例もなかなか出てこない。

またteratailで、皆さんの力を頼るべきなのか・・・?
プログラムで、わからないって疑問が出てくるものは、
物事の仕組みや仕掛けがわからないからこそ、実装が難しい。
難しい実装を調べる方法も、よくわかっていない。
ましてやアルゴリズムまで手が出ない。
できれば、自力で解決して「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」したいのですが。