人形といえば、いろんな人形がありますけど、

信楽焼きのたぬきとか熊の木彫りは違う、

さわり心地のいい人形を作るために、

いろんなサイトを見て回っていました。

 

るんるん手芸とぬいぐるみ

https://craft.nunodoll.com/girl/

 

ドク スゥイートシンディー

http://doku.bimyo.jp/scd2j/

股間に何か刺さっているように見えるけど、スタンドがロックして支えています。

バックドロップをする途中みたいな状態でスタンドがつかんでいる。

 

関節球ドールとはちょっと違う、抱き心地重視の布人形が作りたいのでした。

関節球ドールを抱っこすると、たぶん壊す。

 

この2つを作ろうと思っていました。完全コピーは最初からする気ないけど。

そのための材料を、今からプレミアム商品券を使って買ってこようかなと。

 

この記事?を書いてるときに、おすすめのハッシュタグででてきた、#股間、

これ、股間を加工して、

ラブドールにしろっていう思し召しなのかな?

ついでにロリコンやラブドールは、記事?を書いてる時点で湧いてきました。

一応、その手のホールも探してしまったけど、

男の人はなにがどうだといいんだろう。

もう見た目が少女なので、

ロリドールにしてしまおうか。

 

一方的に差別されるロリコンの性処理道具として、
ロリラブドールを作ってもいいと思います。

完全に方法が確立されたら、堂々と売り飛ばしていいですね。

 

だいたいロリコンはLGBTQという、
性的指向に問題を抱えているかわいそうな人なんだって。
ちゃんと社会はその手の人を救済する義務があるんです。
だれも被害にあわない方法で。
児童ポルノ禁止法だっておかしな法律ですから、

なくすべきなんです。必ず。

 

という問題意識を持って、ちょっとこれらの人形の型紙と向き合って、
人形を作りたいので作ります。可能なら売ります。税抜17000円(予定)で。
完成したら公開しますね。むしろ服作りで大変になるかも。

 

勢いだけで書いています。