スマホ落としてしまいました。
すぐに気づきスマホへ電話してみましたが、つながりません。
心当たりをざっと探しましたが、見つかりません。
電話会社に連絡して、ロックの手続き。
電話会社に、落としたスマホの位置情報検索の依頼。
スマホと連携していた、インターネットサービスのパスワード変更。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
他にやらなきゃいけないことがあるのに、この体たらく。
さ、交番へ行って落とし物の届け出さないとなぁ・・・ってところでおおよその位置情報の連絡があったので探しに行ってみると・・・ありました。
車に轢かれたらしく、完全に壊れていましたけど。
ま、拾われて変なことされるよりはいいか。