だいぶ前に何度も試してうまくいかなかったブログデータのインポート。
今日何気なくやってみたらうまくインポートできてる。
インポートしたMT形式のファイルは、前に試したものと同じだからファイルの問題ではなくて、ブログサービスに問題があったんだろうなぁ。

ま、今年でサービスを終了するブログなので今さらなのだけれど・・・・

追記
インポート元のデータは、河北新報社のSNSふらっとで、インポート先は、ここYahoo!ブログです。
ブログ設定の、データ管理 > MT形式インポートを何度も試して上手くいかなく、あきらめていたのですが、先日何気なく試したらすんなりと成功。何が悪くて何が良かったのかさっぱり分からないままです。