#57 自島の高騰を狙ってカブ80万ベル! ★あつまれどうぶつの森 | 顕 arawa

顕 arawa

水星☿ と 冥王星♇ オポの探偵星クリエイターが、
目に見えない世界の視点で作品解説を行ったり星を読みます。
森博嗣さん、宇多田ヒカルさん、UNISON SQUARE GARDENさん、Adoさん、アニメが好き。
HP:https://arawarawa.jimdofree.com/

カブ儲けを2週してもう必要ないんですが

なんと自島が2週連続、一度も上がることなく

ジリ貧チャートを示しまして

今週こそは?!と期待を込めて購入。

 

 

高い!

いや、高い時こそ高騰するのでは?

という予感が私にはある!

 

 

 

 

80万ちょっとくらいですかね、他の島に売りに行く時に

2回で売り切れる量だけ買いました。

 

 

 

自島高騰狙いなのに売りに行く時前提で購入してるぜ。

 

 

 

★買い:1カブ 110ベル

-----------

18(月)115、135

19(火)151、123

20(水)114、80

21(木)74、123

22(金)84、81

23(土)78、130

-----------

 

木曜午後に他島にお邪魔して売りきりました!

今2600万ベルくらいですかね。

 

自島の高騰は今週も夢でしたねぇ。

 

今日のペーターさん。ペーター推し。

 

 

 

🎄クリスマスワンピ