檜原村の西部にある、隠れ家「ヒノハラテラス」へ行ってきた。
基本的に週末しかやってないみたいだね。また今は基本的に予約制みたい。
 
昼の時間をちょっと外れた時間だと、運が良ければ予約がなくても入れるみたいだけど。
 
ランチセットはこちら。山ごはん定食は1日10食。

 

ランチセットとドリンク。

 

 

モーニングもやっているみたい。

 

 

事前に触れながら食事をたのしめる。川遊びをしている人たちの楽しそうな声が聞こえる。

 

 

山パスタセットはこんな感じ。

 

 

じゃーん。「ヒノハラ欧風カレーセット」はこんな感じ。

 

 

奥には川が流れていて、川のせせらぎを感じながら、食事を楽しむことができる。
デミグラスソースが効いていて、非常においしかったねえ。山菜も豊富。

 

 

デザートはこんな感じ。いろんなフルーツが入っている。

 

 

ウッドテラスでリラックスしながら食べられる。自然がよくてずーっといられるねえ。

 

 

こんな店内の看板だね。

 

 

けっこう閉まる時間も早いことも多い。

 

 

オシャレな建物だねえ。

 

 

山ご飯カフェだって。

 

 

基本的には完全予約制。

 

 

テラス席と、屋内の席が半々くらいかな。川がそばに見える特等席は2テーブル。
 
じゃあアディオス。