七ヶ宿ダムの続き。

 

 

フジタ社長

 

じゃーん。七ヶ宿ダムといえばこの噴水が見どころ。

 

噴水はこの時間で打ち上げられる。

 

内部見学もできる。

 

水域通航規則

 

ダム湖はこんな感じ。

 

ここから歩いていこう。

 

ダム湖側のロック。こっちにもロックは広がっていた。T字だね。

 

噴水はこんな出方もしている。

 

天端の上の道はこんな感じ。

 

ダム湖側を歩いていこう。

 

真ん中くらいまで来たね。

 

管理所が見えてきた。

 

管理所の前に船着き場があるね。

 

拡大するとこんな感じ。

 

結構向こう側に管理所はあるね。

 

ゲートの入口がみえた

 

ゲートの付近はカーブしているね。

 

大きくカーブしているね。

 

ダムの管理所はもうすぐ。管理所のほうへ歩いてみよう。

 

ゲートがこっちからもみえる。

 

奥にはロックも見えるね

 

上流側のロック

 

ダムの管理所が見えてきた。

 

次回は管理所の中へ入ってみよう。資料館もある。

じゃあアディオス。