先日、『神戸メリケンパークホテルホテル』に宿泊しました。


とても人気のあるホテルらしくて、

部屋のバルコニーから見える夜景が素晴らしかったきらきら



偶然にも夜の船上ウエディングの様子を見させていただきました。

風が強い日だったけど、ライトアップされた中、

ドレスやベールが風になびいて、とても綺麗で、幸せそうでした。



うん、船上結婚式もいいんじゃない?

大好きな二人に勧めてみようかな~ラブラブ




aravesukuさんのブログ-夜景③

aravesukuさんのブログ-夜景②

aravesukuさんのブログ-夜景④

aravesukuさんのブログ-夜景①



今日から始まった、舞台。ボクシング


私は、見に行けないけれど…

カーテンコールが5回もあったらしい。

舞台に詳しくないので、この回数が多いのか、初日としてはあり得ることなのか

さっぱりわからないあせる

でも、良かった。無事に幕が開いてうへ



最近、秋らしくなってきたかと思えば、

日中はまだ暑かったり…

仕事に着ていく服に迷って、朝の出勤前の時間との闘いに

一層拍車がかかります。


今日、ちょっと、秋冬物を買いに(見に目)お出かけ。


で、思いました。

マネキンが着てる服って…

プロのSHOPスタッフがコーディネートしてるから、本当に良く見えるんです。

でも、あくまで、マネキン。


自分の顔と体型が、コーディネートされた服に合うのか?

これ、重要です。

試着して、ガックリガクリなんてことも、ありますし…(^▽^;)



ま、その逆もあるんじゃないかな…と。

その人の顔と雰囲気と着こなしとか、トータルでは似合っていてOK

だけど、マネキンに着せると、NG みたいな…


いいんですけどね。

まあ、自分の中での、慰め?言い訳です苦笑い

とっても真面目で、

でも、少し不器用…

何かを伝えようと、すればするほど、

頭、真っ白になってあせる


で…


『要するに…』


良いんじゃないでしょうかアハハ

気持ちが伝われば、OK




某ビール会社のキャンペーンシール


  aravesukuさんのブログ-応募シール

あと1枚で4口応募出来ます。

いや、何ていうか、

日本の美味しいもの食べたいし、

○○牛とか、食べたいし、


要するに…



毎日ビールビール飲んでる結果、集まったシールです。

秋めいてきたとは言え、

やっぱり、ビールは美味しい笑



そして…


「焼酎はビールのあとで」







台風一過…


一気に秋の気配秋



それにしても自然の猛威の前では

人間は本当に無力だと感じさせられます。





でも…

自然は、厳しさだけでなく、

季節の移ろい、四季の美しい風景、癒される景色、

季節の匂いまでも、私たちに与えてくれます。



今日の空…うろこ雲

 

   
  aravesukuさんのブログ-うろこ雲
 



自然の中で、私たちは、生きているんですね。



生きる 生かす 生かされる

(『七夕風景』より引用させて頂きました天の川


私の大好きな人達が、大切な人達が、

毎日を穏やかに過ごせますように…



今日は、十五夜…


中秋の名月満月


綺麗なお月様が出ています。



aravesukuさんのブログ-花より…団子


花より…団子ニコニコ


そういえば、

お月様にウサギがいて、お餅つきしてるなんて言われて、必死に目を凝らした幼い日々もありました。

純真でしたね~えへへ…



今は、写真の動物の目に

カメラを向けている人影が映るのか?


な~んて、おバカなこと、やってみたりしましたけど…


久しぶりに大好きなドラマを見た。


数年前に買ったDVDBOXニコニコ

 

『無花果の甘酸っぱさは恋の味恋の矢



本当に輪切りにすると、心の形に見えるんですよ。


         aravesukuさんのブログ-ハートの無花果



また、このDVDのリピが始まる。

年齢も考えず寝不足になる。

わかっているけど、




やめられません(#⌒∇⌒#)ゞ