- 前ページ
- 次ページ
先日、『神戸メリケンパークホテル
』に宿泊しました。
とても人気のあるホテルらしくて、
部屋のバルコニーから見える夜景が素晴らしかった
偶然にも夜の船上ウエディングの様子を見させていただきました。
風が強い日だったけど、ライトアップされた中、
ドレスやベールが風になびいて、とても綺麗で、幸せそうでした。
うん、船上結婚式もいいんじゃない?
大好きな二人に勧めてみようかな~![]()
今日から始まった、舞台。
私は、見に行けないけれど…
カーテンコールが5回もあったらしい。
舞台に詳しくないので、この回数が多いのか、初日としてはあり得ることなのか
さっぱりわからない![]()
でも、良かった。無事に幕が開いて
最近、秋らしくなってきたかと思えば、
日中はまだ暑かったり…
仕事に着ていく服に迷って、朝の出勤前の時間との闘いに
一層拍車がかかります。
今日、ちょっと、秋冬物を買いに(見に
)お出かけ。
で、思いました。
マネキンが着てる服って…
プロのSHOPスタッフがコーディネートしてるから、本当に良く見えるんです。
でも、あくまで、マネキン。
自分の顔と体型が、コーディネートされた服に合うのか?
これ、重要です。
試着して、ガックリ
なんてことも、ありますし…(^▽^;)
ま、その逆もあるんじゃないかな…と。
その人の顔と雰囲気と着こなしとか、トータルでは似合っていて
だけど、マネキンに着せると、
みたいな…
いいんですけどね。
まあ、自分の中での、慰め?言い訳です
とっても真面目で、
でも、少し不器用…
何かを伝えようと、すればするほど、
頭、真っ白になって![]()
で…
『要するに…』
良いんじゃないでしょうか
気持ちが伝われば、
某ビール会社のキャンペーンシール
あと1枚で4口応募出来ます。
いや、何ていうか、
日本の美味しいもの食べたいし、
○○牛とか、食べたいし、
要するに…
毎日
ビール飲んでる結果、集まったシールです。
秋めいてきたとは言え、
やっぱり、
は美味しい
そして…
「焼酎はビールのあとで」
台風一過…
一気に秋の気配
それにしても自然の猛威の前では
人間は本当に無力だと感じさせられます。
でも…
自然は、厳しさだけでなく、
季節の移ろい、四季の美しい風景、癒される景色、
季節の匂いまでも、私たちに与えてくれます。
今日の空…うろこ雲
自然の中で、私たちは、生きているんですね。
生きる 生かす 生かされる
(『七夕風景』より引用させて頂きました
)
私の大好きな人達が、大切な人達が、
毎日を穏やかに過ごせますように…
今日は、十五夜…
中秋の名月![]()
綺麗なお月様が出ています。
花より…団子![]()
そういえば、
お月様にウサギがいて、お餅つきしてるなんて言われて、必死に目を凝らした幼い日々もありました。
純真でしたね~
今は、写真の動物の目に
カメラを向けている人影が映るのか?
な~んて、おバカなこと、やってみたりしましたけど…
久しぶりに大好きなドラマを見た。
数年前に買ったDVDBOX![]()
『無花果の甘酸っぱさは恋の味
』
本当に輪切りにすると、
の形に見えるんですよ。
また、このDVDのリピが始まる。
年齢も考えず寝不足になる。
わかっているけど、
やめられません(#⌒∇⌒#)ゞ








