大学4年生の日々もあっという間に過ぎ去り、今日から12月となってしまいました。

 まだ進路、及び卒業すら決まっていない私にとっては、体も心も寒々しい季節であります・・(寒)



 とは言え、12月は様々なイベントがある楽しい月であるコトも事実!



 そんなワケで、早速明日から1泊2日のゼミ旅行に行って参ります♪

 目的地は、熊本県の黒川温泉!!!

 黒川温泉きららという貸別荘で、夜を徹してUNOをやってきます!(違)



 無事に帰ってくるコトができましたら、旅の思い出なども綴ろうと思います♪

 ではまたっ!






                          https://university.blogmura.com/img/university125_41.gif
                         にほんブログ村 大学生ブログ
                           (文字部分をクリック)

    大学生ブログランキングに参加しています。爆笑・共感・感動(?)したらクリックお願いします♪