上の子

木曜日から4日連続で

オープンキャンパスに参加しています爆笑







私は木曜、金曜午前、土曜と付き合いまして

金曜午後は仕事


昨日の夜の時点で疲れが半端なくネガティブ

連日の暑さと

夜中オリンピックも観てるから

といっても夜1時位で限界のため寝ます…



今日は夫と行って貰っています泣き笑い

夫も予約取っておいて良かった

ちなみに今日は2校はしごの予定


もうさ、真夏にディズニー行くのと

同じくらいの覚悟が必要なのよ驚き

とにかく暑い!

とにかく混んでる!




キリスト教系の大学だと

キリスト教系高校からの推薦枠が充実してて


中学受験で

キリスト教系にしておけば良かったか…

なんなら、下の子は今なら間に合うな

と思う事もありますが




いかんせん

夫婦共に馴染がなく

結婚式も人前式にした位なので

私は一応キリスト教系の大学でしたが

1年の時の必修のキリスト教概論の授業

全く覚えていません…

と、上の子に言ったら

よく卒業出来たねって言われました(笑)

自分でもそう思う(笑)



その選択肢はやっぱり無かったわね真顔






やっぱり留学は行きたいようですよ指差し



とにかく頑張れ!!

特に英語を頑張れ!!




私は、そうね


もっと円高になっていることを

願うことにします真顔