超大人気の今年のユニフォーム
発売当初に奇跡的に2枚買えたのですが


この前
こちらの3rdユニフォーム

マリウスかっこよすぎる…

通称黒ユニの抽選販売があったんですが
抽選外れてたんです悲しい




数日前に1stユニフォームが再販されたとかで
下の子が欲しがっていたのを購入したと
夫より聞いていました



↑これね指差し

夏にアウェイ観に行く時
上の子は前のを着せるかーと考えていたら


黒ユニが
サッカーショップKAMOの
オンラインショップで売り出したそうで


2000年ってつい最近じゃない?



勢いでこちらの2枚を買ってしまったと
報告を受けましたあんぐり


1枚2万弱なのでね…

合計で10万弱ですよ驚き

そんなに貢献して
どうすんのよ…


とも思いますが
他にお金のかかる趣味も無いし
良いのかな?


以上、夫の無駄(?)遣いのお話でした泣き笑い


はぁ、ユニは沢山あるのに
試合観に行けないっていうね…

早く受験終われー笑い泣き
反動で来年はシーチケ買っちゃおうかな(笑)