昨日


長かった10連休もあと2日かーちゅー




なんて考えながらスケジュール確認したら




火曜日も休みでした…





そう、まさかの11連休でした滝汗




しかも


今週仕事あるのは水曜日のみ


ということにも気付きまして…




なんかもう

ちゃんと働ける気がしません泣き笑い



動画も見飽きたので

明日ちょっと勉強して

久しぶりに頭使いたいと思います真顔



そんな母をよそに?


下の子は

3日間のゴールデンウィーク特訓が

終わりました


毎日9時5時という

会社員並みの拘束時間で

お弁当とおやつ持参で頑張りましたチュー


なので

明日は何か美味しい物でも

食べに行こうと思いますウインク

もちろん支払いは夫(笑)