上の子、短期留学から帰ってきましたー爆笑


昼過ぎまで仕事してから
成田までお迎えに行きました

昨日暑かったじゃない?
早めに着いたんでねちゅー

@成田空港銀だこ
いつものように飲みかけ(笑)


にしても、成田激混みでした…

スカイライナーのチケットは
買うだけで長蛇の列
ネット予約にして良かったです驚き


当の本人はと言いますと
時差も1時間だし
日中の便だったので元気そのもの
若いって良いわね

あとは
ちょっと自主性出てきた?
かな?

言われなくても
洗濯物出したり
荷物片付けたりしてますびっくり
レベル低い…


何かしら成長してくれれば良いかな?



大学どうすんだろ…
最初から海外のに行きたいって言うかな?


だとしたら

夫に頑張ってもらいます(笑)

買ってきてくれたお土産はこれでしたニコニコ
※画像お借りしました

7袋入りって書いてあるのに
4袋しか入ってなかったんだけど滝汗
怖…