サムネは全く関係ないデイジーラブラブ




テストに合格していたとある資格


丸1日zoomで研修を受け

がっつりグループワークで疲れました


その後課題提出もありましたがチーン

無事取れましたお祝い




やったー爆笑
体調不良でも腐らず
テスト受けて良かったチュー


どうしようかな〜

起業しちゃおうかなちゅー
マイクロ法人作りたいのです


でも、せっかく起業するなら
夫にも資格を取ってもらって
私が今回取ったものとは別の物です
一週間かかる研修がある…

私ももう1つ国家資格取って
実務経験が必要で、あと3年…
受かるかどうかは未知数
本格的に夫婦でやるって手もあるんだけど


夫があまり興味無いみたいで悲しい

老後になってからでも
ゆる~く出来る仕事だから
良いと思うんだけどな…

それとも
私だけでまずはやってみる??


悩みます…ショボーン
やっぱりマイクロ法人にしとくか…

それを悩みつつ
次何を勉強するか決めたいと思います指差し