父の会社でアルバイトして得た報酬 | アラフォーサラリーマンの副業チャレンジブログ

アラフォーサラリーマンの副業チャレンジブログ

アラフォーサラリーマンのあらです! お小遣い不足に悩む38歳がサラリーマンの枠を超えて、お金を増やすワザを日々探求中!ここでは、僕の副業チャレンジの喜怒哀楽をリアルタイムでお届け。失敗談あり、小さな成功あり。ゆくゆくは脱サラしてノマドな生活を夢見てます✈️

私はこんな人

 

1986年生まれ

中3の女の子と妻の3人家族口笛

 

少ない小遣いを増やす為に副業奮闘中笑い泣き

 

 

ゆくゆくは脱サラして自由気ままにのんびり暮らしたいニヒヒ

 

 


今日も暑かったわ~☀️ 
でも、うちの心はアツアツや!
なんでかって?

それはね、休みの日に親父の仕事を手伝いに行ってきたからよ😊

普段は製鉄所で働いてるうちやけど、たまにこうして副業!

親父の仕事ってめっちゃキツイねんけど、日給が1万5千円やねん!
天使
半端ないって!✨

今日はね、朝から親父と一緒に現場へ。
汗だくになりながら働いてきたわ💦

暑さと闘いながらの作業はホンマにしんどい。

半日で終わったんやけど、なんと親父が「今日も1万5千円やで」って!

うちびっくり😳
半日でこんなにもらえるなんて夢みたいやわ~

でもね、このバイト、魅力だけやないのよ。
暑さとの戦いはホンマにキツイし、休日を潰すのもちょっと寂しいかも😅

それでも、親父の姿を見てると、うちも頑張らなアカンって思うねん💪

今日の経験で、お金の大切さと仕事の大変さを学んだ気がするわ。

みんなも夏のバイトしてる?

良いこと、辛いこと、いろいろあると思うけど、
一緒に頑張ろうね~😊

コメントで教えてな!
うちも応援するで~❤️