今年1年ありがとございました | バラエティコメディ 大道芸人荒智のブログ

バラエティコメディ 大道芸人荒智のブログ

street performer aratomo

日常 大道芸の活動を 気まぐれに更新していきます!!

☆本サイトで使用している文章・画像等の無断複製・転載を禁止☆

ご無沙汰していますね

 

どうもどうも 大道芸人 荒智です

 

寒い日が来たり 暖かくなったりと気温の変化で 体調は大丈夫でしょうか!?

 

さてさて

 

2023年も ありがとう ございました

 

今年は 引っ越して 色々と大変でしたが 無事1年を迎えることが

できましたw その上 ばたばたしてしまいましたが

 

新生活2年目がスタートしていますwww

 

 

今年も早い1年でしたねwww

 

今年も 色々と大変でしたが

 

少しずつではありますが パフォーマンスをするが

 

出来きて楽しかったです

 

引っ越しの影響もあり 一部パフォーマンスをお断りしてしまった場所も

 

ありましたが 来年は その分 パフォーマンスが出来ると いいなと思っています

 

 

今季は 大変な 1年間でした

 

ありがとう ございました

 

今年は 全てのパフォーマンスは終了です

 

 

こんな ☆★大道芸人 荒智★☆ですが

これからも 宜しくお願いしますwww

 

本当に1年間 ありがとうございました

 

簡単ではありますが 年内の挨拶とさせていただきます

 

また来年も 宜しくお願いします

 

残り わずかになりました 

 

良いお年をお過ごし下さい