***tomatoのお部屋***

***tomatoのお部屋***

ARASHICKです。緑さんよりのオール担。
小文字は使いません。ARASHICKからジャニヲタまで、幅広くみて下さると嬉しいです!!

Amebaでブログを始めよう!
みんなヤッホtomatoだよ!!!!

明日はついに

あらがく♡

行く方!楽しんでくださいね(‘◇‘)♡

私は28日なのでまだです(´・3・`)

レポに誘惑されないようにしたいなと。←

ていうか放棄しててごめんね(´・3・`)
それに嵐さんジャージなんだよね(^///^)

白衣もいいけどジャージもいいよね(^///^)

ジャージだってよ(^///^)(^///^)(^///^)

今日はこれからまーくんのラジオ(‘◇‘)

そして死神くん!私のところはやるの遅いんです(´・3・`)

聞かなきゃ見なきゃ!勉強しなきゃ!


てことで、おさらば!