明日はついに
あらがく♡
行く方!楽しんでくださいね(‘◇‘)♡
私は28日なのでまだです(´・3・`)
レポに誘惑されないようにしたいなと。←
ていうか放棄しててごめんね(´・3・`)
それに嵐さんジャージなんだよね(^///^)
白衣もいいけどジャージもいいよね(^///^)
ジャージだってよ(^///^)(^///^)(^///^)
今日はこれからまーくんのラジオ(‘◇‘)
そして死神くん!私のところはやるの遅いんです(´・3・`)
聞かなきゃ見なきゃ!勉強しなきゃ!
てことで、おさらば!
