胃腸炎からの帰省☆ | ヨガインストラクター&リーディング整体養成講座講師 Lisaのオフィシャルブログ☆

ヨガインストラクター&リーディング整体養成講座講師 Lisaのオフィシャルブログ☆

新宿・四ツ谷でヨガスタジオ&整体サロンと各種養成講座を運営してます。
リーディング整体メソッドの開発者Lisaの癒しとマイペースなワンダフル日記♪
子育て・マクロビ・ヨガ・整体の事など色々綴っていきたいと思います。

皆さん、メリークリスマス🎄な週末をお過ごしでしょうかカナヘイ!?

私は、この間の土曜日に突如の吐き気に襲われ、胃腸炎でダウンゲローあせるあせるしてしまい、うちの生徒さん達が集まる久々のarati会をまさかのドタキャンあんぐりうさぎカナヘイびっくり

皆さん、行けなくて本当に御免なさいダウンダウンm(._.)m
私も、久々の皆さんにお会いしたかったぁ〜大泣きうさぎ

もう大丈夫と言いたい所ですが、、、月曜には仕事復帰はするものの、胃の調子は芳しくなく、まだ完全回復には少々時間を要しそうですゲッソリ

そんな私は、祖母の1周忌で昨日より一旦、香川県へ帰省しております。
食べられない時も、やっぱり「うどん」てへぺろうさぎ
{426FD16B-5BD8-4B49-97BC-2528E96146FE}
体調あんまりなので、今回は帰省を誰にも伝えられず。。。残念、、、無気力ピスケチーン。。。

そう言えば、1年前の祖母が亡くなった時も何故か突然の発熱で39度程出ていて、お通夜の間中、発熱と悲しみで壮絶な数日間を過ごしたり、、、ガーン

それに続くように
いやぁ、今年は本当によく倒れた1年でしたーーーショックなうさぎヤバいよヤバいよ

普段、カゼも熱も出さないんですが、今年は数ヶ月おきにかなりのデトックス滝汗カナヘイびっくりが起きてまして(入院もしたし)、まぁ、数年に一度の毒出し、膿出しの時期だったのかも知れませんね。。。

身体に何かが起きるという事は、どうであれ
体内の自浄作用でバランスを取ろうとしているので、色々と私なりにも、心身を見つめる事が出来た年でもありましたとびだすピスケ1ジーッ

まぁ、それだけ、今年も⁉️色々あったと言う事なんですが、、、笑

それもあり、来年の動きもまだハッキリと見えてませんが、何となくぼやぁ〜っと輪郭が浮かんで来ていますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

さて、私は25日には東京に戻り
スタジオ、サロンの大掃除、そして、サロン&事務所をスタジオ隣のビルに引っ越すカナヘイ花ので
その準備と年末までバタバタしておりますサッ

一昨日、新サロンの間取りの採寸を色々やっていて、ようやく内装イメージが降りてきたひらめき電球ので
良い感じで、インテリアも着手できそうです!!
ああぁぁ〜、ホームページも編集しないと、、、チーン

イメージ出来れば早いですよねアップ音譜
それまでが、悶々として進まないおーっ!

住所はスタジオ隣なので、スタジオ隣に同じ番地で、ドキドキスタジオが中村ビル2Fドキドキサロンが中村ビル別館1Fとなります。ややこしいてへぺろうさぎあせる

そんなこんなで

来年も、自分のイメージを大切に
まずは年内、しっかりとお仕事を完了させたいと思います

Happy merry Christmas クリスマスツリー
I hope you will have a fabulous weekend ラブラブアップ

いつもお読みくださり有難うございますm(._.)m

Lisa