ARATARのブログ -3ページ目

ARATARのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ブログ初挑戦の1年生の荒田です。

私が乾寮に入寮してからもうすぐ3ヶ月がたちます。今まで新歓、塾祭、早朝フットサル、山の手一周ハイクといった行事を通じ、内気な性格の私も乾寮になじむことができました。

今後は、6月29日(金)には全寮1年生親睦会、7月7日(土)には全寮飲み会があります。この機会に今まで、交流の少なかった他寮の方とも交流を深められたらと思います。

和敬塾では色々な行事があるのでできる限り出席し充実した寮生活にしたいと思います。

以上です。つたない文章ですいませんでした。