ARATARのブログ -2ページ目

ARATARのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、昨日1年生の3ヶ月面談を終えた荒田です。


6月29日金曜日には全寮1年生親睦会がありました。

私はあまりお酒は好きではないのですが、他寮の1年生と交流ができ、とてもよかったと思います。

北寮の1年生に『乾も今年から体育祭本格参戦だね』と言われ、他寮は1年生から体育祭のこと考えているのかと驚かされました。

乾寮は人数は少ないですが、最後の片づけも皆で協力し、他寮以上に仕事ができていたと思うので、体育祭も乗り越えていけると思いました。


7月7日土曜日には全寮飲み会があります。

そこでも他寮の方々と交流し、有意義な時間を過ごしたいと思います。


まだまだ分からないことも多いですが、今後もよろしくお願いします。