ご無沙汰をしております

あっという間に2024年ですよ

実は色々とバタバタしておりました

2023年年末に北海道にある
小さい街に家族(人間4名+猫8匹)で移住したのです

びっくりすほど何もない所で
大自然に囲まれて生活しております



北海道には行ったこともなかったのに

!突然移住だなんて!

鹿さんの足跡🦌



そんなこんなでどうにか生きています



街の住人は人懐こく

東京から来た私たちに

興味深々、根掘り葉掘り質問してきます


仕事もマイペースで

残業とはほぼ無縁


家族の時間を大切にしているように感じます

ここはまるで欧米みたいです



水も空気も美味しいせいか

街の人たちが皆若々しいのです

白髪も少ないし

山菜採りに山へ行ったり

雪下ろしで鍛えられているせいか

身体も丈夫



夜空も美しい



電車も一日/6本しかありませんよ



どうにかやっています


現在もアニマルコミュニケーションと
レイキヒーリングをしておりますが
この度天然石も取り扱うことにしました!

自分の好きな石たちを世界各国から
探して入荷しています


自身がヒーラーのせいか

癒し要素多いです


⬆️

私の手じゃないです

現地の方から頂いたお写真















これらの石たちはほんの一部です


もしご興味ありましたら
インスタを見ていただけたら嬉しいです
今後はインスタライブやっていこうと
考えています



今月中には

BASEショップ立ち上げます


その中で

アニマルコミュニケーション

ヒーリングのメニューもできたらと

考えています

(いつになるかな)


それに顧客さまの感想などもアップできればなと

思っています



こちらのブログでは

石の情報や

アニマルコミュニケーション関係は

「アメンバー限定記事」にした方が良いですかね?


アドバイスいただけると幸いです



毎日忙しく寝る時間もあまりないので

ブログはマメにはできませんが


今年もどうぞよろしくお願いします