新年
明けまして
おめでとうございます

2021年の幕開けです

我が家のオールスターズ!
天使の輪がある猫さんは
渡英時代に過ごした愛しい子
川ちゃんですよ!
(もう生まれ変わって我が家に居ますが)

元日は
おねさんの命日で
今年は三回忌なのですが

お線香をあげたくても
双子達はなかなか寝ず…

お陰様で、
入院していた双子長男は
昨年の12/3に無事退院し、
今はとっても元気にしています!
(肺炎球菌が血液内に見つかりました)
ご心配をおかけしました!



今ようやく寝ましたが
部屋の電気を消しているので
せっかくみほ子さんから頂いた
おねさんへのお花の写真撮れず。。。

後日載せたいと思います
みほ子さん、どうも有難うございます!


今年のおせちは
お寿司屋さんでオーダーしました

う…
旨し!!


前回のブログ
「生まれ変わりについて」
にコメント下さった

miyokohayakawaさん
おぼろさん
のコメントが私のブログの
補足をして下さって、
是非、ブログに載せさせて頂きたいと
思います。

(miyokoさん、おぼろさん、
よろしいでしょうか???)


どうぞ
今年も

よろしくお願いします!