4月4日
🌞快晴🌞

気持ちの良い風。




めご


嬉しかった

私がS(夫)を呼んだのよ

最期は意識がなかったから
安らかだった




めごの満面な笑顔が私を包み込む

この太陽の様に明るく優しく包み込む
そんな彼女の笑顔を見たら涙が出た!!!




めごは度々
夫の夢に出てくるんです。
彼女が夫を呼んでくれた縁があって、我が家へ来てくれたのよねー。有難う。


もうとっくに100か日(2/25)も過ぎたのに
ずっと側に居させてと言うもんだから、
私らが死ぬ前に納骨する事にしました。



猫の赤ん坊には全く
興味を示さなかっためごは

人間の子供は大好きでした。
特に次男坊の側に居てくれたのよねー。
次男坊のところに戻ってくるのだそうですよ。



ここは

貴方の

ずっとのお家