本日2月18日は
おねさんの49日です。

おねさんを想って、お友達からプレゼントが届いたんです!!!


atelier-sitlusさんから
ハンドメイドの
🌷チューリップ🌷
箱を開けた瞬間、sitlusさんがおねさんと会話しながら作ってくれた想念が伝わりホロっときました!
ハンドメイドで30本ほどあるチューリップ、作るのも大変だったと思います。sitlusさん曰く「おねさんが30本は欲しいって言ったんだもん。」とおねさんからリクエストがあったそうなのです。

sitlusさんには、いとちゃんの49日にも桔梗のリースも頂きました。
sitlusさん
どうも有難うございます!



みほ子さんより
綺麗な絵本〜!!!
おねさんを想って選んで下さったんです。そのお気持ちが嬉しい!!!
きっとこの絵本のメッセージは、おねさんから私へのメッセージなんだと思います。

いとちゃんの49日に頂いた桔梗のマグ。毎日使っていたのですが、ある朝軍団の誰かがマグを落として持ち手が割れて取れてしまって…😭😭😭
みほ子さん
どうも有難うございます!


私は午前中におねさんのお花を買いに行ってきました。

祭壇に写っているガムテープで固定されてる円形のモノの中身は、おねさんといとちゃんのカリカリが入ってるんです。
こうしないと、軍団が直ぐに食べてしまうので苦渋の策…見てくれは良くはないですよねアセアセ



本当は、49日の今日に回向院で納骨してもらう予定だったんです。
その事を以前おねさんに確認すると、納骨は49日にではなく、百か日にして欲しいと言われました。

念の為、今日も同じ事を聞いたのですが、やはり答えは前回と同じく納骨は百か日が良いと言われました。

おねさんの百か日は4月10日です。

春の暖かい時に納骨して貰いたいのかなぁ。

おねさんに「これからどうするの?天国に行くの?」と尋ねると、おねさんは「これからは天国が「お家」になるよ。そこで貴方を待ってる」と言ってました。





小春日和の様な
暖かなおねさんの49日でした。