清正・三成と住み始めて早3ヶ月ちょい。それぞれの性格が出てきましたよ。

まず、正統派美男子の清正について
{A35D75FA-ABCA-4CA2-9973-D9E13A8C49D8:01}

里親見学会の時は、兄弟猫の中で一番身体が大きく、オモチャを独り占めしていた記憶があります。
俺様たいぷ?
と、思ったのですが、とても優しい青年になったのです。
ご飯を食べる時、オモチャで遊ぶ時は全て三成を優先させています。おっとりとしているというか、鈍臭いとも言えるのかもしれません。とにかく面倒見が良いのです。暇があると三成をペロペロ綺麗にしています。人間にもペロペロ、ゴロゴロ。三成をよく見ているなぁと感心してしまう。

大柄な身体、性格。ただ、チョット抜けている所があり、随分前に隠したオモチャを必死にさがしていたりして、周りをあまり見ていないのかな?とも思います。

洋猫の血が入っているせいか、かなり身体は大きくなりました。この分だと5kg越えになるのか…。
シャムMIX? ラグドールMIX???
かどちらなのだろうか?

個人的にはラグドールMIXのように思います。
毛柄もそんな感じだし、人見知りをしないし…
よ!あまったれ大将‼️
{DDD219EA-371C-4315-B18E-80F0AEE23724:01}


三成くん
{7FE3B5A9-D4D1-427D-8744-EC5A21D0BD9D:01}

戦国時代の石田三成から頂いた名前ですが、なんか…似ているよな…石田三成に。
パワーワークでは清正に劣る(体格が違いすぎる)代わりに賢いですよ、この方。なかなかの知恵者。まず、抱かれ上手。身体を人間に預け猫の奔放さアピール。怒らると激しく憔悴しきった様子を披露、我々が「ごめんよ~~」と思ってしまう…。つい、甘やかしてしまうのです、そのように我々に仕向けている気がする…。

行動力があるのも三成。でも、無理しない程度に。

自由奔放、末っ子…そんな感じです。
{2AEC0070-A06E-4395-B8DE-E2B93E055A53:01}

乳飲み子の頃からボランティアさんに可愛がって頂いたお陰で、素直な子達になりました。とても感謝しています。

{547CAE81-D046-4FF9-A7C5-B8C9444738B0:01}

{7AF281AC-B535-4CFF-A3D8-C7CC2AD50882:01}

まさに…you're my everything!!!!!